サンキャッチャー。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

最初はサンキャッチャーが

どんなものなのか全然知らなくて。
 
FBで虹色の光が部屋の中で
キラキラしている写真か動画を見かけて
どういうものなのかを知りました。
 
私はその虹色の光が部屋の壁でキラキラ
輝いている光景がすごく美しいなと思って。
自分の部屋もこんな風になったら
良いな~と思っていました。
 
それでもそう思ったのはその時だけで、
今すぐ欲しい!とかは思わなくて。
 
たまたま読んでいたちづさんのブログで
オーダーメイドで作って下さる方がいると知り、
勢いに任せて「欲しいです!」とコメントしたら
その方は面識も何もない私のオーダーを
快く受けて下さいました。
 
そして私をイメージして作って下さった
サンキャッチャーはこちら!!
 
 
どうですか!素敵ですよね~照れ乙女のトキメキ
私の写真を見てイメージして下さいました!ラブ
これを見た瞬間は「どんなイメージなんだろう?」と
思いましたが、お話を聞いて納得です。
 
『月夜の願い』は一緒に降りてきたメッセージで、
『人魚』というメッセージも降りてきたそう。
 
私の部屋の窓は北側にあるので
虹色の光が壁にキラキラする事はないけど、
クリスタルが透けて輝く姿は綺麗です。
 
今まではカーテンを開ける事が
ほとんどなかったけど、今はむしろ開けたい(笑)
太陽の陽が部屋の中に入ってくるのって気持ち良い。
 
晴れてなくてもサンキャッチャーは
色々な表情を見せてくれて美しいです。
 
 
自分の部屋がどんどん好きになる~ルンルン