美人とは。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

昨日は仕事終わりにさおりんのトークショー

『わたしが美人になった理由』に行ってきました~。

 

このイベントが立ち上がった時から
気になってて行こうかどうしようかずっと悩んでて。

自分、イベント行きすぎじゃない?とか。
お金の心配したり。

 

でも仕事しながらもトークショーの事が
気になって気になって。

ていやっ!と申し込みして、初!ドタ参!
ドキドキしたけど、行って本当に良かった。

 

色々とお話をするプランを立てていた
みたいだけど、その場の流れでお話をする
さおりんは本当に自然体で自分の言葉で
自分の感じた事、感じてる事を話してて。

 

以前働いていた緩和ケア病棟での
患者さんとのやり取りの中で生まれた
『余命一年マインド』の話を聞きながら
何故だかウルウルしちゃって。

 

働いている時と働いていない今もお金の
使い方が変わらないって言ってた
『年収一千万円マインド』の話も
人体実験を楽しんでるさおりんが可愛かった。

 

自分がこれからやっていきたい事を話す
さおりんはすごく生き生きしていて楽しそうだし、
自分を生きてる感じがしてエネルギーに満ちてた。

 

しっかりと自分を生きてると自然とエネルギーに
溢れるし、優しさもキラキラも自然と出ちゃうんだね。

 

やっぱり自分なんだな~。

 

『美人はやるもの』

 

『その気になるのは大事』

 

『やりたい事をやると決める』

 

『怖さも恥ずかしさもある』

 

『今の自分が自分だから』