ここかわ。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

11月2日は二週続けてのいせとも亭でした~。

 

この日も楽しかった~照れ何故ならこの日はね。
心屋かわいい担当の皆様に会えたからキラキラキラキラキラキラ
 
photo by かおちゃん
 
もーね。見て。見て見て見て。
可愛いの一言でしょ。
ホント女の子は可愛いだけで癒しだよね。
もーさ。可愛いだけで許されるよね。
 
そして店主のともちゃん。
安定の可愛さ。(ここかわメンバー)
 
photo by くーちゃん
 
で、これだけでも神回なんだけど。
この日はもっとすごい事が起きて。
なんと!なんと!!
せんちょーに奢ってもらって、なおかつ
ゆうきくんにお小遣いをもらうという!!
何ともすんごい体験をさせて頂きました。
 
photo by ゆみさん
 
男気ジャンケンで勝ったせんちょーが
女子全員の会費を全部奢ってくれて、負けた
ゆうきくんがその会費として用意していたお金を
女子全員にお小遣いとしてプレゼントしますって
いう流れだったんだけど、その時はテンションも
上がってるしノリノリだったしで、ルンルンしてて。
 
「女の子で良かったーピンクハート」って言ってる人も
いたりして、興奮覚めやらぬまま帰宅したんだけど。
 
次の日、何となく昨日の事を振り返って。
「女の子で良かったーピンクハート」っていう発想が
自分の中にはないって思ったの。
 
何かね。「女の子」である事に抵抗があるみたい。
良い思い出ない…のかな?うーん、ないか。
「女の子」って何って感じ。
自分が女の子に対して「可愛い」とか「綺麗」って
キャーキャーするのは最近全然抵抗ないけど、
自分は自分の事を女の子って思ってないみたい。
 
あと、お金のブロックがすごい。
会費払ってもらえてお小遣いもらえて
すごーいって思うけど。
何かね…何かね…。
こう、モヤモヤするとかザワザワするとか
そういう感覚ではなくて、頑なに一線を引いてる
感じがあるんだよねー…お金に対して。
 
お金が愛とかエネルギーとか空気とか
頭では分かってるけど、やっぱり良いイメージがなくて
いっつも悪者にしてきたから、お金との仲直りは
まだまだできないなぁ。
 
「女の子」と「お金」について考え中。
 
こんな体験ができるいせとも亭すごいね。
来月も楽しみだなウインクルンルン