昨日久々にブログ更新したものの、秋以降めっきり更新しなくなってましたが、元気にしています。
ただ何せいろいろと忙しくてゆっくりブログ更新する時間無かったのであしからず。。。
一年を振り返ってみた
今年一年間、仕事で行った所
沖縄県那覇市

南風~Welcome Summer~

人生初の沖縄だったけど、ほとんどプライベートの時間はなかった。。。
仕事でなくプライベートで行ってみたい
熊本県熊本市

南風~Welcome Summer~

意外と閑静な感じだった
福岡県博多区

南風~Welcome Summer~

泊まっただけw
山口県山口市


南風~Welcome Summer~

日帰りだったからゆっくりできなかったな。。。
岡山県倉敷市

南風~Welcome Summer~


南風~Welcome Summer~

岡山は陸路で四国入りした時にはよく経由した
瀬戸内の海もなかなかいいもんだなって思った
香川県高松市

南風~Welcome Summer~

滞在時間はごくわずかだった
愛媛県松山市

南風~Welcome Summer~

道後温泉

南風~Welcome Summer~

西条市

南風~Welcome Summer~

砥部町

南風~Welcome Summer~

愛南町

南風~Welcome Summer~

愛南漁港は松山から車で約3時間
滅多に行ける場所ではないだけに貴重な体験だった
それにしても今年はなんだかんだと四国によく行ったな
余談だけど、「てもみん」って検索すると都内を中心に純粋なマッサージ店が出てくるけど、「てもみん 松山」で検索すると風俗関係のオンパレードです。。。
これを見ている未成年のあなた、検索しちゃダメだよ♪
徳島県徳島市

南風~Welcome Summer~

阿波池田

南風~Welcome Summer~

ご存知名門、池田高校が近くにあります
兵庫県西宮市
明石市

南風~Welcome Summer~

神戸市

南風~Welcome Summer~

長田区にある鉄人28号の像
長田区はすごく新しくてきれいな街並みって印象だった
でも元々は古い住宅街が建ち並んでいた場所
阪神・淡路大震災で大きな被害を受け、長い年月を経て現在の姿になったという
東日本大震災もさることながら、阪神・淡路大震災も決して忘れることのできない甚大な災害だったんだなって改めて思った
三重県伊賀市

南風~Welcome Summer~

山の中にあるといっていい郵便局

静岡県伊豆市、浜松市、静岡市
神奈川県横浜市、川崎市、海老名市、相模原市、厚木市
千葉県鴨川市、木更津市、銚子市

勝浦市

南風~Welcome Summer~

やっぱ千葉の海はいいな
埼玉県川越市、さいたま市

越谷市

南風~Welcome Summer~

越谷レイクタウンはとにかくデカい
一日では回りきれないくらい
ショッピング好きな人にはおススメです♪

茨城県結城市、牛久市

筑西市(下館駅)


南風~Welcome Summer~


鹿島市


南風~Welcome Summer~


御参りする時間は無かった。。。


栃木県小山市

山形県東根市

南風~Welcome Summer~

佐藤錦めっちゃ美味しかった♪
そしてもう一県
新潟県小千谷市(旧山古志村)

南風~Welcome Summer~


南風~Welcome Summer~

この竹沢郵便局で仕事を終え、外に出たのが3月11日14時半頃
タクシー待ってる間に写真撮ってた
そうしたらありえないくらいの激震


この時のことは以前書いたけど

この雪道の写真は地震の起きる約10分前に撮りました
これは一生忘れないだろうな


長岡市

南風~Welcome Summer~


震災翌日、電車も動かず途方に暮れて駅前のイトーヨーカドーの最上階から撮ったのがこの写真
何もなかったかのような冬晴れの空がなんとも辛かった
一日がものすごく長く感じた


暗い話題の多かった2011年だけど、来年は明るい話題の多い一年になってほしい