【レビュー】ReFa FINE BUBBLE U シャワーヘッド購入‼︎ | Eriko’s Blog

Eriko’s Blog

❇︎4才の女の子ママ
❇︎スキンケアや愛用品
❇︎子供とのおでかけなどをblogに残していきたな♪

 


Refa FINE BUBBLE U

ついに購入しました飛び出すハート



箱根プリンスホテルで使用してから

ずーっと気になってました笑


購入して5日経ったのでレビューを!!



最初手に持った感じ大きいけど、

重くはないなでしたOK


ファインバブルで汚れを取りのぞかれてる感じは

正直分からないですもやもや



でも、顔の肌がトーンアップしたなとは思いましたキラキラ


毛穴の開きはあるものの、心なしか

毛穴が小さくなった気がしますニコニコ



もう1つ実感したのがうるおい感!!


洗顔後、肌が乾く感じがあまりしないびっくり

多少の乾燥感はあるものの、突っ張らない飛び出すハート


娘を洗ってる間、定期的に顔にシャワーあててたのが凄く減りましたルンルン



シャワーの4つのモードについて


MIST

ふんわりして洗顔にピッタリですルンルン

ミストなのでシャワーの設定温度より低く感じます

冬場は温度高めの方がいいかもハートのバルーン



PURE STRAIGHT 

適度に水圧があって1番使うモードです乙女のトキメキ

顔に当たると少し痛いくらいです笑



STRAIGHT 

水圧はあまり感じないけど

全身流すのにちょうどいいです飛び出すハート

このモードでシルキーバスが作れるそう!!

シルキーバスは寒くなったら試そうと思ってますラブラブ



POINT JET

4つのモードの中で1番水圧高いですルンルン

頭皮に当たると気持ちいいですラブ

ただ水圧高くて髪が若干絡みました笑




RefaのHPには節水について書かれてますキラキラ

取り替えるだけで水使用量を最大約49%カット

水道・ガス料金の節約に音符


節約になったかはこれから分かるかなはてなマーク



お風呂上がり髪乾かした感じは

まとまりが出た気がしますウインク

娘の髪はツヤツヤしてますラブ


箱根でツヤサラに感じたのは

Refaのドライヤーの力が大きかったなとドライヤー


夫に次のドライヤーはReFaにしよう?と

説得中です笑