【子連れ】横浜に遊びに行きました♪ | Eriko’s Blog

Eriko’s Blog

❇︎4才の女の子ママ
❇︎スキンケアや愛用品
❇︎子供とのおでかけなどをblogに残していきたな♪

 


横浜に遊びに行きましたラブラブ


まずはコスモワールドで乗り物を乗りに音符



 



上矢印このブランコみたいな乗り物と

観覧車乗りました🎡


観覧車、学生以来ぶりに乗りました飛び出すハート

横浜の景色がよく観れましたルンルン


4才でも乗れるの結構ありましたよおねがい

3,200円のチケット買ったので、

3つだけ乗りました‼︎

観覧車は1,000円なので

チケット代の差額分支払いしましたスター



 


この日は暑かったのでワールドポーターズで

アイス休憩しましたパフェ


いつ食べでブルーシールのアイスは美味しいラブ


 


赤レンガ倉庫まで歩いたものの、

子供向けではなかったので

山下公園までさらに歩きました(笑)



 


The Wharf HOUSE


上矢印こちらのお店で休憩しましたトロピカルカクテル

山下公園にこんなオシャレなお店ができてたとは!


テイクアウトもできるし、中で食べることもキラキラ

足湯もありましたよびっくり



 


サンドウィッチと飲み物頼みましたジュース

パンがサクサクしてて美味しかったですラブ


山下公園では横浜開港祭だからか、

ボードレースで盛り上がってました‼︎




 


山下公園から大さん橋まで移動歩く

護衛艦ゆうぎりが一般公開してましたスター


心優しい自衛官の方たちが

娘に手を振ってくれました目がハート

それにしても護衛艦の迫力凄かったですポーン



色々見て回れたので、
車を停めてたクイーンズスクエアに戻り
夕飯を食べて帰りましたピザ


娘はやっぱりコスモワールドが
楽しかったようですオーナメント


また横浜遊びに行きたいです飛び出すハート