元旦那に言われたこと | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

日曜日にご飯行こうー!って誘ってから元旦那に言われたこと。







行きません。今後は息子と連絡とります。








はぁぁぁああああ!?


その連絡手段も私の携帯なんだが!古い携帯なんだが!


ムカつく!!!




ストレスで寝られなかった。




もう息子の言うことも聞かまいと思う。


私達が仲良くするなんて無理!



キモすぎ!


じゃあ、こっちもいいです!


息子の為に表面上だけでも仲良くしようとか思った私が馬鹿だった。



あいつはクソだ。


キモすぎる。





って逆に思われてそうだけど、私も思ってます!!!








嫌いだ!大嫌いだ!!!




あいつの為に何かをしようとすることはないな、もう。



入学式も呼んでやったが、卒業式は呼ばんとく。


私を怒らせた罰だ。


がおー




運動会もお知らせしません。


息子に聞いてください。






あームカつくムカつくムカつく。



調子に乗るなよ!!クソ男!!!



















あースッキリした。


息子の前だと平然を装ってたが、こう吐き出すとスッキリ✨



息子には内緒にしておこう。このブログ。笑😆