楽しみなことがあると

その日に向けて頑張れちゃうし

楽しみなことを探すよりも

楽しみを自分で作るのいいなって

もうすぐ迎えるイベントを目前に

そんなことを思う今日この頃






おうちごはんの
炊き立てのご飯に納豆!
も最高の贅沢だけど
なんとなく食べるより
少し塩をまぶして3日間熟成させた
(正確にはただ放置しただけど熟成書く)
塩豚を焼いてサンチュで食べたら
贅沢おうち焼肉になるし
(キムチも添える、絶対)
朝起きたら今日やることリスト
全部メモに書き出して
夜寝る前に◯つけるの
楽しくて最高

学生生活が終わったら
◯つけてもらうことなくなるから
自分でたくさん◯つけちゃおって
どんな小さいこともやることリストに書いて
休みの日は特に自分を甘やかして過ごしてます







白湯◯
朝ヨガ◯
洗濯まわす◯
洗濯ほす◯
洗濯たたむ◯
午前中に映画◯
ひなちゃんねる筋トレ◯
おひるごはんはじめてのメニュー◯
メール返す◯

みたいな

(細かい)

(洗濯で◯つけすぎ)






あーなんかいいことないかなー

じゃなくて

明日自分が喜ぶものを
冷蔵庫に忍ばせると
(アイスとか)(チョコとか)
(お肉下準備しておくとか)

昨日の自分にありがとう〜

って思えるし
そんなふうに過ごすと
なかなか外に出て
友達に会えない
今のこの世の中を
すこし楽しめる気がします







なんて

なんか久々のブログで
語っちゃってるけど!

全然何もできない日もあるけど!


とにかく毎日を
ゆっくりゆっくり
自分の機嫌は自分でとって
楽しもうねって伝えたかっただけです








アコースティックライブ

ロン喫茶まで

あと8日!





岡田ロビン翔子

アコースティックライブ

28歳の生誕祭!


チャオとハロプロたくさん歌っちゃう

 よスッペシャル!

〜リモートだから好きな飲み物飲みながら好きな格好で見て〜


18時45分開場/19時開演


チケット


絶賛発売中!

アーカイブは3日間残るので
リアルタイムで見れない方もぜひ!

何歌うか予想してね〜
あおいちゃんのギターも
めちゃくちゃ格好いいよん













毎日いろんなことあるけど
みんなも自分にたくさん◯つけて過ごしてね
今日もおつかれさまです