岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba

岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba



テーマ:








渋谷にある小さな映画館
アップリンク





ここで上演されていた

人生フルーツ

というドキュメント映画を
先日ふと見にいったんですが
ああ、こんな風に毎日を丁寧に過ごしたいなぁと
日常の些細なことを大切にしたくなる
暖かい映画でした

{2C92C484-400A-4FB6-A286-2B2A1E4D951E}夫婦のお話に
好きな人をずっと好きでいる気持ちって
本当に素敵だなぁって

ここの映画館の横にあるカフェ
ご飯もデザートも美味しくて好きな場所なので
みんなも時間ができたときは
ふら〜っといってみて!おすすめ!





私が好きな映画

アバウトタイム
最強の二人
バーレスク

この間改めて見返したら
やっぱり大好きだった





みんなの
やっぱり大好きな映画
よかったら、おしえてください






土曜日は
恵比寿LIQUIDROOMにて
MITSUBACHI FES 

日曜日は
宮城県HooK SENDAIでライブ
今からとってもたのしみです




チャオベッラチンクエッティ 
秋ツアー真っ最中!






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんばんは
最近ぐーーんと寒くなってきたけど
風邪とかひいてないですか?

わたしは髪の毛を切ったから
首がスースーしてます

{EF198C29-FDB4-4984-AC5A-3457BC6606CF}

冷やし中華を終え、
タートルネックはじめました。










週末は四国へ

土曜日は3年ぶりの愛媛公演!

また会いに行けてうれしい!!




松山キティホール
というまるで映画館みたいな
素敵な場所で歌わせて頂き
たのしい瞬間はそれはもう
それはもうたくさんあったんですが
もろりんのソロ曲の曲振りが
だだ滑りしたのがとっても印象的でした
私は大好きでした

なにがおこるか分からないのがたのしいね

みんなの頭の中には
どの瞬間が残ったかな〜〜







一日二公演無事終え
その夜に移動して香川へ
次の日は11時からライブ
というスケジュール!wao


11時からはじまるということは
何時間も前にスタッフさんは入ってくれてるし
来てくれるみなさまも10時30分にはもう
会場に入ることになるし
いつもより少し早い感じ

まだぽけぽけしてながら会場まで
足を運んだ人も少なくないんだろうなー
ってそんなこと考えながら
リハーサルして迎える本番
午前中から最高の盛り上がり!





生バンドじゃないと
ステージが広いぶん
すこし、寂しく感じるけど
4人でステージをいっぱいに使える
オケのライブもどんどん好きになる
両方違って、両方いい

夜のバンドはさらに贅沢に感じました
リカさんMAOさんNOHANAさんの演奏
ほんと格好いいので
そちらも注目してね







そうそう久々の香川で

はじめてのひと〜

って聞いたらゆっくりと
手を上げてくれた方に

何で知ってくれましたか?

ってステージからきいたら

「インターネット」

って答えてくれて

インターネットありがとうってなった

インターネットってすごいわ





今週の日曜は仙台でライブです

ぷらり息抜きに
ひとり旅とかどうですか?
仲間と一緒にだったら更にたのしいし
一人を楽しめるのも素敵だな〜






旅行のついでにチャオベラ
チャオベラのついでに旅行

どっちもいいですね
どっちにしますか?






ツアーファイナルは
1月9日中野サンプラザ


発売中です





(おしらせ)

あした火曜日は
17時55分〜21時まで
ラジオ日本60try部

水曜日は
16時〜19時まで
bayfm The BAYLINE

喋ってますのでちらっと
よかったらradikoできいてね

きょうもいちにちおつかれさまです
ゆっくり湯船にでもつかりましょ〜










いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:








ここ何日かショートスリーパーすぎて
なんだか頭が冴えてきました
岡田ロビン翔子です

{919CBB6F-CE5B-4466-80D9-EFB296C876AA}

睡眠はとれるならとれるだけ
たっぷりととりたい派ですが
意外とありですね、ショートスリーパー
ただ言いたいだけ、ショートスリーパー





本日は小田原アリーナにて
SATOYAMA&SATOUMI
ありがとうございました!

{2694D280-A3AE-4352-8649-822FBB81F07A}

いつも優しい上々軍団啓太さん!






そして昨日は久々に福岡でライブでした





ステージに立ったら
はじめましての人が多くてびっくり!!
みんなどこで知ってくれたんだろう〜〜





これは煽りを優しめにするべきか
なんて思いつつ通常運転で失礼しました
だってみんなついてきてくれるから〜
博多すごい〜〜〜





おかえりー!
まってたよー!

って暖かい言葉も嬉しかったし
一緒に遠征してくれるみんなも
本当に優しいなあって
いいライブ届けなきゃなあって






そしてね
今回のツアー初日の
渋谷TSUTAYA O-WESTから
楽しすぎたのに

その次の川崎も
楽しさ更新されてたのに







昨日の福岡公演が
これまたぶっちきりで楽しかったの





楽しいって言葉だと
薄っぺらいかもしれないけど
私はこの空間が大好きだし
この空間を自信を持って
たくさんの人に見てほしいなって
そんな気持ちでいっぱいになりました

{F46B5292-A849-42E0-832E-5758F4A455CC}

1月9日中野サンプラザに向けて

バンドメンバー
横にいるメンバー
支えてくれるスタッフさん
応援してくれるファンみんな

全てに感謝をしながら
更新していきたいな
なにもかも!






来週の愛媛と香川
どうなっちゃうんだろうって
今からわくわくしてる

{A53C8D23-2069-40C5-817D-27E97D03DC6F}
{6B882109-D700-4162-827A-D57CE784755D}

チケット発売中!







チャオベッラチンクエッティ の
裏側



みんなはどんな三連休でしたか?
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース