裸足のときの
あのリラックスしちゃうあのかんじ

たまにごはん屋さんとかで
座席に案内されたとき

あれ、今日の靴下大丈夫だったかな

って心配すると同時に
リラックスするせいか
ほろ酔いになりやすくなるあのかんじ





なんなんでしょうね あれ

(BGM/藤井風/何なん)






ということで
はじめて裸足でお届けした
リモートロン喫茶

応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!

 




全力で愛して...ねッ! THEポッシボー
明日への扉 I WISH
あーよかったな 花*花
タルトタタン (ロビンとあおいちゃん)
memory 青春の光 モーニング娘。
生まれてきてよかった〜キャンパスライフ〜 C°ute
花に亡霊 ヨルシカ
pretender official髭男dism
香水 瑛人
sweet memory 松田聖子
永遠ファイヤーボール THEポッシボー
溶けた (ロビンとあおいちゃん)





キャンドル置いて
おうちみたいな空間にしてみたり
昔の曲から最近の曲まで
大好きな曲を詰め込んでみた
セットリスト

香水は


おうちじかん

ポロポロ練習してた

このギターで弾き語りに挑戦してみました

すこし間違えながらも

強行突破







おばあちゃんになっても
おうちでポロポロ
優しい音に包まれてるのが夢

ギターの音

大好きだなぁ

とくにあおいちゃんのギター


いつも支えてくれてありがとう!






リモートだからこそ
全国からいろんな方が見てくれて
たくさんコメントくれて
目の前にはいないのに
目の前にいるみたいな
そんな感覚になりました!

リモートなのに煽ってごめんなさい笑

あとね

当日券で買ってくれた方は
前売りで買ってくれた方のコメントが
見えなかったみたいで、、、

申し訳ないです。涙

でもわたしには
全部届いてたからね!!!

本当にありがとう〜!





そうそう
どの曲が印象に残ったかとか
もしよかったら教えてくれたら
うれしいです






また楽しいイベントできますように

心からありがとうございました!



ピアスは大好きな方の手作り。

かわいいでしょ。