きのうは

ずうっと暖かくて

タイムスリップして

ポッシボーに戻ったみたいだったなあ

出会いと別れを繰り返して

みんなもわたしも強くなっていくけど

でも忘れなければ

必ずまた会えるんだって

そんなこと思っちゃったりして!

ね!


昔から何度も何度も通った
大好きな会場で大好きなみんなと


最初で最後のスリーマン
応援してくれたみなさん
一緒に暖かく熱い空間を作ってくれて
本当に本当にありがとうございました!

Life is Like a Party!









オープニングアクトつとめてくれた
葉月あすかちゃんはいつ話しても
心がとっても綺麗な女の子
これからも力強い歌声を響かせてネ

イケてるハーツのみんなは
とてもパワフルになっていて
私が元気もらっちゃった
これからもキラキラスマイル
たくさんみせてね〜〜

WHY@DOLLなふたりは
ふたりでいろーんなこと
乗り越えてきたんだろうなって
お洒落でセクシーでかわいくて
魅力的なふたりのこれからを
誰よりも楽しみにしてます!







あ、昨日誕生日だった
かわいすぎるバースデーガール
こぶしファクトリーのれいれいが
見にきてくれたの


いつもありがとうね!
ずうっと応援してる!
輝け17さい!

本当にお誕生日おめでとう!












大きな愛に包まれ
うちらは育ってきたんだ
いつかは恩返ししたいね

ってつんくさんに書いてもらった
ラヴメッセージの歌詞がしみる毎日


みんながいての、わたしたち。






8月2日豊洲PIT
心よりおまちしてます!!!!!

ハロプロエッグ時代
TNX時代、インディーズ時代
ビクター時代、チャオベラ時代
支えてくれたみんな
全員集合だよ!!!!

きみだよ、きみだよ、きみのことだよ!













8月2日まであと

15日!







本日bayfm
The BAYLINE
聞いてくれたみなさん
ありがとうございました

来週はありがたいことに
チャオベラ全員集合!!
わああああああドキドキしちゃう
参加してくれるとうれしいな