あっという間の梅雨明けにびっくり
この暑さに思わずサンダルはいちゃった!
夏キテル!ネ!


今年は焼けたくないので
日傘を持って移動してたよ
みんなのところは、どうだろう


今日は心なしか
シャッフルにして流れてくる音楽も
夏らしい爽やかなアップテンポな曲が多くて
なんかテンション上がっちゃってさ
着る予定もない水着を買うところだったよ
しかもなかなかセクシーなやつ
黒のセクスィ〜なやつ
あぁ、危ない危ない







そしてなんといっても
サッカーの日本代表のみなさまの
決勝進出!うれしい!おめでたい!
おめでとうございます!!!!!!


サッカーに特別詳しいわけじゃないけど
応援もまずは形から!

先週の土曜日は
新宿十二社熊野神社に
必勝祈願へいってきました


サッカー日本代表のユニフォームの
エンブレムに描かれてるこのヤタガラス

日本神話にも登場する太陽の化身で、
熊野神社のシンボルでもあることから
全国の熊野神社は

「サッカーの神様」

とも言われているんだって〜〜







そのお守りもゲットして
月曜日のセネガル戦は友達のお家で
昨日のポーランド戦は母と二人で
リアルタイムで観てましたが
ドキドキしたーーーーー
思わずテレビに向かって
喋りかけてしまうくらい
夢中になってしまうよね、、

うちのお母ちゃんなんて
こんなケーキ買ってきてたよ



注文してるときのこと想像したら
なかなか愛おしかったよお母ちゃん
美味しくいただきました







さて明日は土曜日
お仕事や学校がお休みの人も多いのかな?

明日はお台場ヴィーナスフォート
2階教会広場という大好きな場所で
15時〜歌います(特典会あり)
観覧は無料!

イベント名が
からだREBORNフェスタということで
トークショーにも出演させて頂きます!
どんなお話するのか今からドキドキ笑
詳細は こちらへ








きょうもいちにちおつかれさまでした

ちゃんと水分補給してね〜〜