明日が本番だけど
自分的にイブの方がすき!

{FAB761AD-75AE-4319-AA16-5311112A659C}

{63B67EB3-40F6-4E93-8358-A15742153743}

ニーハイサンタだったけど
恥ずかしいからブログはここまで笑





今日は横浜でイベント
前髪流したり薄く下ろしたり
上げてみたり地味ーに楽しんでました

3回あったけど
ぜーんぶセットリストこだわったし
ぜーんぶ自信作だったよ!



せっかくイブだし
カバー曲もやりたいよねって
私ははしもんとチキンライスを
歌ったんだけど、、、
どうでしたか??


はしもんとは34丁目の奇跡
というミュージカルでダブル主演を
やったのが14年前?だから
二人でクリスマスソングを歌うのは
なんかなんか、とっても嬉しかった
もう腐れ縁だね

{333B4642-3C33-4BC3-97DF-EF019DF1B29A}






夜公演は変なテンションで
浮かれてリボンとかつけたけど許してー笑

{0977F0EC-6F61-46DA-8ECB-0E4D27783485}
{4D5FADB4-BDBD-428F-B1D1-B0B565561DCA}

それにしても新曲を歌うの楽しすぎて
中野サンプラザどうなっちゃうの〜〜
って気持ちでいっぱいです
いっぱい聴いて1月9日
会いにきてね!








みんなのところに
サンタはやってきたかな?

{93BF614B-074F-48BC-B630-4223F31B0744}

{7D0847AC-4645-4375-A907-4578991CFCC1}

メリークリスマス!!!!