ぐわぁあああああぁあ






携帯が使えないと
こんなにも不便なのか






携帯をバキバキに割れたのを
何度か修理して
何事もなかったかのように
毎日を過ごしてるけど
なんだか調子悪くて突然
フリーーーーーズ

ブログ更新したいのに
フリーーーーーーーズッ






昨日は更新できずにごめんね

岡田復活しました!!!!!






さて、切り替えて答えます笑


あんさん

Q.

最近はじめて甥っ子ができました!
本屋に行ったら
クリスマスプレゼント用の絵本が
たくさん並んでるのを見たりして
会うのが楽しみで仕方ない!
クリスマスプレゼントとかあげてますか?

A.

わあ、おめでとうございます!

海外にいったときも
甥っ子のプレゼントばかり
考えてる叔母さんだよ笑

絵本は絶対喜ぶから
クリスマス用とか素敵ですね
私も本屋さん覗いてみます






だいちゃん

Q.

最近甥っ子くんは元気でしょうか
変わらず可愛い?
ロビンが考える甥っ子くんの
好きなとこを教えてー

A.

変わらず可愛くて変わらず元気ですよー笑

すきなところは
私に会うとろんちゃんろんちゃん
ってずっと呼んでくること

お家でチャオベラのDVD流すと
ノリノリで踊ってくれるのに
いざ見にくると大人しいところ

歩くとき手繋いでくること

{EE735169-EE96-49D7-B8BA-EED130A15DBA}

ろんちゃんボート、ろんちゃんボードって
おねだりしてきたから一緒に乗ったら
一生懸命運転してくれるとこ

{5226AC69-C0D5-4B67-BD4F-4C72D01B6284}

ああーすきがとまらないよー笑








さて!

ここでお知らせ!

本日20時から!

久々のニコ生やっちゃいます!

ニコ生のコメントが
画面に流れてくる感じ
好きなんだよね〜〜
懐かしいよね〜

しかもなんと
お酒ありの女子会スペシャルッ


酔っ払ってたらごめんなさい笑