ふぇええ

朝から大阪きてて
昼と夜とライブおわったよぉ
楽しすぎたよ大阪ぁああああああ






帰る支度して
今日のライブの余韻に浸りながら
明日のライブの場所向かってるけど
とりあえずここきたら
みんないるかなって
すぐきてみた笑
みんないる?笑

{50AAD301-26CD-400C-A108-B1FED083D13A}

はしもんに
曲中で本気で誘われて
ドキッとしちゃったり
もろりんがヒーローみたいに
飛び出しちゃったり
ごとぅにスイッチオン
譲ってもらったり
上着脱がされたりしたんだけど
みんなは何が印象的だったかな
久々の大阪はやっぱり熱かった







明日の名古屋
どうなっちゃうんだろう笑
当日券あるから
RAD HALL集合ね
14時〜と18時〜


なんか
二日で四公演久々だなあ
これないよーって人も
応援してくれたらうれしいです
がんばれーの一言で
がんばれたりする
単純!






今日は
雪見だいふくの日ということで
スタッフさんが、、、

{FFE2B16C-E5F4-4E80-A031-3DC927060337}

うれしい!ありがとうございます!

ということで
雪見だいふくになりきってみた

{820043CC-EE61-473C-870C-55C9298A0C45}
{CC449067-D65C-47E7-A5C6-C05873DAB2B5}
{4158770C-2942-4713-8010-0842AF19D37F}

って、まんまるやないかいっ!!!







p.s.

昨日のブログのコメント
うれしかったな、ありがとう
久々の人もちゃんとわかるよー
毎日の人はもっとわかっちゃう
私が毎日の楽しみできちゃった






1月9日は