コメントありがとう!
いつも楽しく読んでますゾ







突然ですがこのブログを
見てくれてるみなさんは
ラジオって普段聴きますか?






今はradikoってアプリで
全国から聴けたり
タイムフリー機能で
一週間以内なら生放送を
聞けるようになったり
とっても便利になってるけど
実家にいたときはラジオって
おじいちゃんが野球中継を
聴くためにあるものって
思ってたなあ笑






ありがたいことに
初めてラジオ番組を
担当させてもらったのが15歳の時
ラジオのルールも分からず
何喋っていいかも分からず
スタッフさんとずーーーっと
打ち合わせしてた記憶が

子供すぎる私達には
大量のお菓子を毎回買ってきてくれてた
スタッフさん元気かなあ笑

にわみきほちゃんと1年半
大浦育子ちゃんと1年半
いろんなことを教わった場所
大好きだったCBCラジオ
ポッシきゃな?!







そこからラジオは大好きで
今はななめ45°土谷隼人さんとやってる
ラジオ日本60TRY部
4年目突入!

いつのまに〜〜

{518E0EAB-9323-4D0F-A1DE-B03EE48B02F1}

毎週水曜日放送中
山寺宏一さんとお届けしてる
bayfm The BAYLINE!

どちらも三時間の生放送
生放送って何回やっても
ドキドキするもので
毎回楽しみながらも
反省だらけの毎日

自分に自信を持てる日が
いつかきてほしいと願いながら
落ち込む毎日笑






今日はケイグラントさんが
スタジオに遊びに来て下さいました

{AE19E4E1-99A9-4357-9FA5-A0A562685D98}

素敵な声を持ってる二人に囲まれ恐縮です
私も低音出せるようになりたい!笑





そして来週は
山寺さんがお休みで
代打でラジオ界のレジェンド
吉田照美さんが登場することに!

わ、わたし大丈夫かな、、笑





でも憧れの方と
お話しさせて頂けるということで
今からすっごく楽しみです!

よかったら
来週の水曜日bayfm
聴いてくださいね

街角DJ
島ちゃんこと、ゆきおこと
島村幸男さんにたくさん
助けてもらおうっと笑





 
移動中、ドライブ中
家事をしながら、寝る前、
どんな時に聴いてますか?
もし好きな番組とかあったら
ぜひおしえてね!

私も聴いてみよーっと






今日も一日
学校にお仕事に
お疲れ様でした!

明日もみんなにとって
素敵な日になりますように

ドキュメント映像毎日更新中です!



今週の土日は大阪と名古屋へ

チャオベッラチンクエッティ秋ツアー

1月9日中野サンプラザ!