ちょっと久しぶりのAmeba
なんかドキドキしてる
文字の大きさ普通に戻してみる

{17DB4808-BFF4-4549-B5DC-3B4BCF0412F2}

最近は私にしては頑張って伸ばした髪を

{0AE3B50F-E83C-4E6A-A354-5006BF674174}


バサッと

{690DD6C2-2AB8-4C97-B365-9C4ABCFDC80D}

少し重めの
ボブショート
ショートボブ?

にしたんだけど
そのあと密かに
やっぱり軽くしてもらって
ちゃんとしたショートにしたら
とっても今の気分でうん
いい感じです

自己満足のつもりだったけど
意外と気付いてくれる方多くて
嬉し恥ずかしい

そもそも
ちゃんとしたショートって
なんなのかよく分からないけど笑
ちゃんと映ってる写真なくて
すみません〜







大人っぽくなったね
幼くなったね
イケメンですね

いろいろ言われるけど
全部嬉しいなあ

自分的に寝起きはアメリカの少年なんだけど
あなたからのわたし、どう見えてますか?
ぜひ、コメントまで

(ただコメントしてほしいだけ笑)







最近会えてないよーってそんなあなたは
どんどんイベントも決まってるので
改めてお知らせをさせて下さい



まず、ひとつ

このあいだ
Abema TVに呼んでいただいた時
やぐフェスに出演するメンバーが
なかなか濃くて楽しそうだなあって
思っていたら私達も出して頂けることに!

あれ?私たちも意外とキャラ濃いのかな?

って真顔で楽屋で話してたら
マネージャーさんに爆笑されました
え?どういうことですか?


大先輩、矢口真里さんの
嬉しい言葉を胸に頑張ります
張り切ります






そして、ふたつめ

12月24日
クリスマスイブに
YOKOHAMA F.A.Dで
イベント決定!

来てくれたら
もれなくかわいい格好で
待ってることを約束します
だってかわいい格好したい
クリスマスだしね
たのしみ





これでさいご
カウントダウンライブは
PINK CRES.と一緒にすることに!

お洒落なPINK CRES.と一緒だし
1年の締めくくりのこの日は
いつもよりお洒落なメイクとか
しちゃおうかなって考えてたら
ライブする会場も

表参道グラウンド

とお洒落な場所だったから
これは本気でお洒落しなきゃだわ
みんなめちゃめちゃお洒落な
岡田ロビン翔子見に来て






















お洒落ってなに






そして一番大事なのはここから

どんどん盛り上がってる秋ツアー
昨日の横浜公演から
一期一会のアレンジをして頂いた
宮永さんに参加して頂き
豪華にツインギターに

音の厚みも増しております
増し増しです



今週は大阪名古屋へ〜

そしてそのまんま
畳み掛けるように
北海道、千葉も待ってます
とまらん、とまらないよ
とまってなんかいられないよ〜〜
かっとばすよ〜〜〜〜〜!

ツアーファイナルは
1月9日中野サンプラザ!






もしかして
誰か心優しい方のリツイートで
たまたまこのブログを見てくれたあなたも
今YouTubeで私達のライブしてる顔
楽屋でなかなかの顔で打ち合わせしてる顔
どんどん上がってるので
よかったら見てみてね
食わず嫌いは嫌だよ
食べてみたら意外と
好きだったパターンあるよこれ 

って私何言ってるんだろう笑



11月18日(土)大阪
OSAKA MUSE
昼夜、生バンド
11月19日(日)名古屋
RAD HALL
昼夜、生バンド
11月23日(木、祝)北海道
PIGSTY
昼オケ、夜生バンド
11月26日(日)千葉
柏PALOOZA
昼夜、生バンド
1月9日(火)東京
中野サンプラザ
生バンド


応援よろしくお願いします!