ふぅ、、
いつもラジオの生放送に向かう時とは
また違う緊張感





今日は
東京ゲームショウもあったせいか
駅前は人!人!人!でしたが
すっかり愛着がある場所
海浜幕張駅前にて
千葉西一日警察署長を
務めさせて頂きました


{6324A300-CAEF-45C5-974C-1B39D99EA297}

ひとりでは初めてで
お話を聞いてからドキドキでしたが
天候にも恵まれ気持ちのいい秋晴れの中
オープンカーにのってパレード



「baylineきいてるよー!」

ってお会いしたことない方にも
声をかけて頂いて

あぁ、わたしの声とどいてる!

って思って嬉しくなってニヤニヤしました
すみません






そして
今日はたくさんの方に
めちゃめちゃ写真を撮って頂いた
記念日になりました笑

みんないいカメラもってるな〜
すごいな〜

(いっぱい保存しました)






ファンの皆さんも
駆けつけてくれて緊張を溶かしてくれて
ありがとう!!!!
とっっっっても心強かったです

{D2E39688-718E-4DF7-B5D0-9B27CA857C8E}
{6C9C0A2E-DDDF-46A5-9B15-F2EB360AAF62}

幕張本郷中学校吹奏楽部のみなさんの
演奏もとっても素敵だったなー

私も吹奏楽部で
トランペットを3年間習っていたので
思わずトランペットばかり
聞いてしまいましたが笑






改めて貴重な経験を
ありがとうございました

{961744E8-9438-4332-B5ED-AECE9FC31DCA}

今年
免許を取得したので
ルールを守って運転したいと思います

いまのところ
私の助手席に乗ろうとしてくれる人は
誰一人としていませんが笑












明日は横浜アリーナにて
「10th Anniversary KMF2017」出演!
限られた時間ですが
思いっきり楽しんできます

昨日のソロイベントについても
書きたいのでまた更新します

{DC7BC9CA-934C-4DEF-B913-8643D2424E92}