bayfm

16時〜19時まで放送中

The BAY☆LINE






本日お知らせしましたが
私岡田ロビン翔子
9月23日(土)海浜幕張駅前で
秋の交通安全運動キャンペーン
一日署長務めることになりました!

13:30〜
制服を着てオープンカーで
パレードもあるとか?

ドキドキしちゃいますが
お近くの方、そうじゃない方も笑
会いに来てくれたらうれしいです

{D5DB6CA8-3D15-494D-9F82-4ABB08894ABD}
{77E182C8-D76A-461E-8910-771E34F953A5}

しっかりと務めます!!!





そうそう
いつもは週の真ん中
水曜日を担当していますが

今週は火曜baylineにも
駒村多恵さんの代打で
急遽出演させて頂くことに、、

改めて二日連続ありがとうございました!!

{8337D896-5679-433B-B774-3B88FB2AC469}

オヤジギャグを
無意識スルーしまくってしまった
アリコンさんと笑





同じ番組名でも
同じ時間帯でも
同じ席に座っても
喋る相手やリスナーさん
周りで支えてくれるスタッフさんが変わると
何もかも違ってみえて、聞こえて
不思議な感覚!

ラジオってたのしいなー

radikoのタイムフリー機能で聴けるので

ああ!きくの忘れちゃった!

って方は、ぜひ!

{9DCF417B-CDAF-4507-9489-E5A1E4ED1A87}

スタジオから見れる大好きな景色
(撮影、スタッフさん)






相手によって
変わらない自分も持っていたいし
変われる自分も持っていたいですね

なーんてメンバーに
突っ込まれそうな言葉
残しておきます笑






そして明日木曜日は
うれしいことにお知らせたくさんです

まずは
週刊ファミ通
発売日!!!!

{87D41174-BE4B-43FA-A8B3-BA917A9085C3}

20時〜
AbemaTV
芸能義塾大学

講師は吉澤ひとみさん

{15324580-E976-4709-A4A3-94188E5F4FF8}

岡井千聖さんとも
撮ってもらったけど
緊張してブレブレやないかい!笑

いつ会っても
天使みたいな優しさ
改めて9月10日キュートの日
おめでとうございます〜〜〜〜◎

同じ楽屋でしたが
メンバーのみなさんとテレビ電話してて
そのときのニッコニコ笑顔に
またやられてしまいました笑






そして夜遅いですが
26時05分〜テレビ東京
「OHAOHAアニキ」

いつもお世話になりまくり山寺さん
パンサーのみなさんと出演します
ぜひぜひチェックしてください!






ライブツアーまであと

4日!!!!

9月17日(日)
渋谷TSUTAYA O-WEST
①14時〜②18時〜
チケット発売中☆

最近自撮りをあまり載せない
ごとうさーん
自撮り付きでブログよろしくーう