わたし
寝るときはこんなにも壁に寄り添ってるらしい















{58095A2F-3E6C-40B1-9162-B10CED1FE765}

(熟睡)





今週だけで二回
メンバーのゆきちゃんが
私のお家にお泊まりにきたの

一緒にお風呂に入ろうと誘われ
特に理由はないんだけど
丁寧にお断りさせていただいた

{A97B42BB-4807-4F6B-BBE0-A8F479F6532F}

でもまたおいでね






気がつけばもう9月

さいきんは
ラジオでかけてから
Mr.Childrenさんの

雨のち晴れ

にハマってます

もうちょっとーもうちょっとー

って歌っちゃう







あとは
お水をたくさん飲むこと
寝る前のストレッチ忘れないこと
コーヒーは飲みたくても一日二杯まで
いろんな人のライブ映像みる

ってほかにもたくさん
1ヶ月の細かい目標立てるのすきだなあ
細かいことをたいせつにしたいなあ






ちなみにこのブログ
どこで書いてるかというと
長野県、白馬!

明日からバスツアーということで
みんなよりすこし早くはいって
下見はバッチリだよ〜〜〜






バスツアーに向けて

その1。

持ち物のこととか
楽しいって思った瞬間とか
共有したいこと

#チャオバスツアー

ってつけて呟いてね
ちなみに夜はけっこう肌寒くなるので
羽織るもの忘れないように!






その2。

バーベキューに
アコースティックライブ
いろいろお楽しみがあるけど
その中でフォークダンス踊るらしく
これみてなんとなく
イメトレしてきてほしいな


うちのマネージャーひでみちゃんの
テンパり100パーセントの顔とか
おぐさんの映ってるの気づかず
うんうんって頷いてるところとか
そーゆーとこばっか見ちゃダメだからね!!!!

シュールすぎて
牛乳吹きそうになるから
なにも飲まないで見るのオススメ笑





そして
秋ツアー初日まで
どんどん近づいてきましたっ

チャオベッラチンクエッティ
ライブツアー2017秋
〜最終日、中野サンプラザにきめました!〜

TSUTAYA O-WESTまで






あと17日!!!!!

チケットまだな方は
ここからスイッチオンッ↓↓








あ。

せっかくだからメンバーで
カウントダウンしていこうかな〜
(にやり)






ってことで
次はもろりん!
近況含めてカウントダウンよろしくーっ!

{E31E6BF0-2AA3-4B26-AA5D-35B6D1B66EEB}
{3359978C-C958-4DA8-BD34-39480C600561}