今日8月2日で
結成11周年を迎えました

{4D02E6D0-6080-4C19-8FBB-2A72D836CC5E}

むぎゅ〜〜〜

チャオベッラチンクエッティです!





グループが結成したときに
産まれた子が12歳、、、

干支1周してるかと思うと
なんだか感慨深いし
恐ろしいね!!!笑 





そんな今日は
bayfmの生放送!
メンバー全員きてくれてうれしかった

{A48EB3DC-9D99-4D23-9235-680F0233565A}
{BD181A93-8E34-42FD-8BAB-2008C9FF863C}

これは完全に気を抜いてる瞬間。笑

{6BB7317B-48B8-49E6-9517-210AF410A7EE}

山寺さんからおめでとうって
素敵なチーズケーキまで、、、
新曲もたっぷりかけてもらっちゃって
愛でいっぱいでした

そのあとは急いで移動して
池袋 TSUTAYAにてイベント!
イベントだけどライブみたいに
あつーい空間でした

{0B98F1B3-AA6B-4F02-AC70-A9E955587431}

本当にみんなのおかげ!
いつも、ありがとう。

メッセージくれたり
一瞬でも思い出してくれたり
みんなみんな、ありがとう〜






せっかくの記念日だし
歳を重ねると言葉より
行動で示したいしたいものですが
たまにはメンバーについて
すこしだけ






お仕事モードなわたしも
オフモードなわたしも
全部受け止めてくれるごっちゃん!

口下手って自分ではいうけど
いつも持ってくる家族のエピソードが
本当に胃に優しくて癒されてるよ
いつまでもやっぱりかわいくて
いつの頃から末っ子の〜
したったらずの〜
なんて言わなくても
他にもたくさんの魅力があって
どんどん強い女性になっているなって
横で見て感じてます

{2C43F8B1-AD8E-4351-8DE6-842BFA91D5B8}









もろりん


{C64561AE-DDB0-4D55-9A19-B221085F28AE}

もろりんはね
一緒にいればいるほど
何を考えてるか分からないんだけども笑
そんなところがだいすきです

真逆って
いっていいほど性格も違うし
私には持ってないものを
たくさん持っていて羨ましいって
思ったこと何度もあるよ
あんまり言ったことないけど
どんどん綺麗になっていく
誰よりも広い心でメンバーを
支えてくれてありがとう







はーしもん

(まーきの、みたいなテンション)

はしもんはね
一番平和主義者だとおもうなー
だから喧嘩もしたことないんだろうなって
思う瞬間がたくさんありすぎる

昔はネガテイブネガテイブ
って言ってたのが嘘みたいに
クシャッと笑う今の笑顔が大好きなのと
私がこの活動続けてるのは
はしもんの言葉のおかげだから
とびっきりのありがとうを伝えておく

{64C6496A-6568-40D9-8FBC-C367B291AB44}

これからもよろしくね!
頼りになりすぎるサブリーダー










長く続けるコツは
許すことだと思うな
ぜんぶ、ぜんぶ。

お互いに

だってたぶん
たくさん許してもらってきた

{D9675301-EF53-4BEF-B0D7-20A679B67D35}

感謝しかないです。





 
人数や名前が変わっても
どの時代も誰かが途切れずに
応援してくれているから
今もステージに立てているんだって
考えれば考えるほど感謝の気持ちで
いっぱいになります


みんなが元気ないときに
しっかりと元気を与えられる人で
ありたいと思うので
いつでも会いにきてね






新曲をひっさげて
秋ツアーも回っちゃいます!!

初日は9月17日
TSUTAYA O-WESTを皮切りに
スタート!

ツアーファイナルは
1月9日中野サンプラザ
チケット→発売中

明日は初台The Doorsで
ライブもあるから
張り切っちゃう



12ねんめ、よろしく!