お仕事の合間に
ふと連絡した親友とすぐ会えて
大好きなタイ料理食べに行けました
汗かきながら食べるタイ料理しあわせ

{05A869C9-9A61-49ED-A1AB-0B5E03F92C24}
{0F5B7BCB-75EB-4E57-B6A7-3AAF99477632}







ふと思いついてしてみた
ひとりインスタライブ
リラックスしすぎだったけど
私のメイク道具少し教えてみたりしました
(知りたい人がいるかは自信ない笑)

楽しかったから
明日からの遠征のどこかで
またやっちゃおうかなって
思ってたりしています
{81EEAE3F-AA91-4F40-9719-B1A15506C38E}

いつかのオレンジメイク







そして
道重さゆみさんが
誕生日をきっかけに
Instagramをはじめたこと!
(お誕生日おめでとうございますっ)

以前
ヤンタンで共演したことをキッカケに
嬉しすぎることに道重さんに
ごはんに連れて行ってもらったとき泣
初めての二人時間にドキドキでしたが
そのときにInstagramの話をしていたので
興奮して図々しく連絡してしまいました
そんでもって毎日の楽しみが増えました笑
道重さんのかわいさって
本当にすごいです
いつまでも憧れの先輩です






メアリと魔女の花

公開してすぐ見に行ったけど
映像の美しさとかいろんなものに
ワクワクしたりドキドキしたり
杉咲花ちゃんの声素敵だったなー
湯を沸かすほどの熱い愛を見てから
杉咲花ちゃんに夢中です

いや、杉咲花さん
素敵な女優さん





そしてなんといっても
最後にかかる主題歌
SEKAI NO OWARI「RAIN」

この曲がかかった瞬間の
ハッとするあの感じ
胸を掴まれるあの感じ
みんなにも味わってほしいな

{F572B8F0-1123-46AA-9F71-4A7D94911453}

ゲストに来ていただいた
SEKAI NO OWARI
Nakajinさん
DJ Loveさん

貴重な話をしていただいた
bayfm The bayline
radikoのタイムフリーで聴けますので
よかったらぜひ

だって新曲
轍の音源も初O.Aしてもらってます
はしもんの歌声格好いいよ








さてあしたから
久々の4泊5日の旅
荷造りの仕方を忘れて
休憩がてらブログに来てます
 
大阪、大阪、大阪、名古屋
のスケジュールで
みんなのもとに会いにいきます

久々に行くと思ったら
急に行きすぎ?笑
でも楽しみ

リアルタイムなことは
Twitterで呟くのでみて
会いにきてくれたらうれしいな







みんなの最近
テンション上がったこと
小さなことでも
むしろ小さなこと教えてね

{B799D788-74F3-4CD8-948D-45EB2223677E}