私が飲み物のことを無意識に

のんもん。

って言うことを
ごとぅがスタッフさんに教えて
それがソロ曲の歌詞に入ってるの

でね
その部分でお水を飲むことが多く
今日もそこでステージに置いてある
お水をが飲んだんですよそしたら







!!!!




って目ん玉飛び出そうなくらい
びっくりしました

{E696DFAF-08ED-48AD-BDD8-A4593111C10F}

こんな天気なんですもん

そりゃー
お水もお湯になりますわ
熱湯くらい熱かったらいいけど
ほんといい感じの、お湯。
白湯。

とりあえずめちゃめちゃまずかったので
もろりんにあげておきました
だって楽しいことも苦しいことも
分かち合いたいから






どや





今日は楽屋に入る時から

{5826E6C9-4649-4A10-AEE8-25EFA335141C}
{8F55F22E-3914-46AA-BBEA-82D22D7B2E81}

こんな素敵なメッセージを頂いて
なんて暖かいスタッフさん達なんだ、、
ときゅーんとしてしまいました
心遣いが本当にうれしくて
お兄ちゃんの誕生日プレゼント買うときは
絶対新宿マルイ メンで買おうと
胸に誓った瞬間





1回目

旅の真ん中
ハイテンション!我っが人生!
金魚すくいと花火大会(ろびゆき)
乙女!ビーアンビシャス(本当は英語)


2回目

ハイテンション!我っが人生!
夏のトロピカル娘(はしもろ)
(余談ですが昔の呼び名はだいこん's)
Pi-Kan Sweet Emotion!
全力バンザーイ!My Glory!


3回目

ファンタスティック4
ラヴメッセージ
ハイテンション!我っが人生!
プレイボール

なにを歌うか
なにが起こるか分からない
それがリリースイベントです
いえい!

{FA972FCB-329A-4F95-9DE8-FB31E8355B7E}

{FC81987E-C0B6-4967-A8AB-829446017E9B}

{CAA11FE0-F487-4123-AA0B-2B52D5A5CC91}

新曲発売日まであと
1ヶ月!!!!!!



毎週いろんな場所で
リリースイベントやってるので
よかったら会いにきてね!
新曲たのしいよ!

来週は幕張新都心と
池袋の東武屋上です

{63E313FD-7330-4631-9C2E-550D7A25A0AE}

暑すぎてスタバの
グランデサイズデビューしたことを
ここに報告してお別れです

どろろん