ひとつまえのブログ
あとから見るとだいぶ恥ずかしいんだけど
暖かいコメントうれしかったです







そしてきょうは
吉祥寺にてイベント
駆けつけてくれて
応援してくれたみなさん
ありがとう!!

本当にいつも元気もらってるよ〜

{068A82F7-5A70-4E62-8003-2C5EF2D3D84B}

自分の丸文字直したいけど
手書きもいいかなって
なんとなく、書いてみたよ
でもやっぱり直したい笑






MCはここ最近続いた
撮影の裏話とか歌割りのこととか
はしもんの飲みっぷりとか笑
話したいことまだまだたくさん!
そして早くジャケ写もMVも
みんなにみてほしいなー

そしてそこで発表しましたが
8月2日に発売するシングル
両A面になることが決定!!






「ハイテンション!我っが人生!」

はもう発表してますが
あともう一曲プレゼントしてもらいまして
これから歌い続けていく
大切な曲になりそうです
わたしはとってもだいすき





そんな新曲を
今日からチケット発売している
7月6日のライブで初披露することに!!

しかも生バンドで!!

今からドキドキだ!!!!





ひょえー
初披露のあの瞬間のあの空気
見届けてくれたらうれしいなー
なんて思ってます





WEST ROCK MUSEUM

~2017初夏の宴~


2017年7月6日(木)

18:30開場/19:00開演

TUTAYA O-WEST

前売3,000円/当日3,500円(税込)

+500円(ドリンク代)

チャオ ベッラ チンクエッティ

Risky Melody

ラズワルド

 

チケット発売中

初披露の瞬間を

見にいく








そして明日は新宿で
リリースイベントです
梅雨だけどピーカン日和らしいから
あの曲も登場しちゃうかも?
歌ってほしい曲あったら
岡田ロビン翔子まで
よろしくお願いします
意外と、叶いますよ

なんちゃって
でも本当

みんなでたのしもう!
夏感じちゃお!
えいえいおー!






オフィシャルと同じ文章を
ここで書くのはなんだかなー
な、気分なので
リンクも貼っておくね!
もっと詳しく知りたい方は
飛んでみてみてください


でも飛ぶ前に一言コメントしてくれたら
密かにテンション上がります
Twitterも大好きだけど
流れないコメントも大切だから
ブログ更新してるところあるよ
一言でもうれしいんだよ

{88DB2105-69F0-4306-ABE0-FA7D6CDAAC68}

髪色バラバラな4人