うれしさもさみしさも
いつもより増して見えるよね、
っていつだか言われた言葉を
改めて実感

今日さむかったねー






いつもゆっくりな時間が流れてる
近所のお花やさんがにぎわっていたり
ケーキ屋さんが行列になってたり

クリスマスじゃなくても
毎日がそんな日だったらいいのになー
でもたまにだから幸せに感じるのかなー
なんて思ったりしてました

ちなみに私は人混みは苦手で
年々お家がすきになります
(意外だねとたまに言われる)






クリスマス、誕生日、お正月
行事ごといろいろ
それにあわせた音楽とか
飾り付けとかあって素敵だな〜って



クリスマスソングって
たくさんあるけど一番好きなのは
松本人志さん作詞槇原敬之さん作曲の
チキンライスかもしれません
一番って難しいけど

暖かい歌詞が好きで
しあわせって結局身近なもの
って感じる毎日です

今年はお姉ちゃんのおかげで
チキン食べちゃいましたけど
ぱーてぃーぱてぃー





みんなのすきな
クリスマスソングよかったら
おしえてね〜〜〜

って私は何回
クリスマスって書いたんだろう
本番はあしたなのにね〜

ふっふっふ

{1A6709FC-A7B5-4A26-A53B-4F3DDD1BE48D}

あしたは19:50〜
zepp Diver Cityで歌います

{F0AE090A-88F4-495A-9C36-870E8AC6C62E}
{FAA1669A-4CF7-40D8-AE7D-01AAF3F2A624}

おいでー