ロビン二丁目デビューしたってよ


って桐島、部活やめるってよ
のテイストで書くとなかなかの
インパクトある文章ですねこれ




仲間のアプガもきっかも出てて
すごい盛り上がってるときいてた
「じゃぱんぐ」

昨日は私たちも呼んで頂き
人生初の二丁目へ足を踏み入れ
大人の階段登っちゃいました

ひょえー





普段のライブとはまた違う
距離の近さと熱気と盛り上がりで
それはそれは刺激的なじかん
メイクとれちゃうかと思った

どうやら二丁目では
いじわるcrazy loveが人気?
との情報をきいて本番一時間前に
急遽セットリストを変えてお届けしたり

この日の為に出演者の皆さんも
10周年記念本を買ってくれていたり
昔の曲から最近の曲まで知ってくれてて

「わたしこの曲がすき!」

ってステージ前も後も
たくさんお話ししてくれて
愛でヒタヒタでした

きてくれたファンのみんなも
ほんっっとうにありがとうね
みんながいてくれると安心するし
みんながいつもより大人に見えました






二丁目デビューの前は
表参道にメンバーで集合し

BY MALENE BIRGER 17SSの展示会へ

(振り幅)


{9DAC0D2A-12F4-4912-845B-67EEDAC58986}
{079A43A2-921B-4FDB-A0C7-455B65A62A61}
{1627BFF8-15E0-4BD6-A6B2-B08FCEFFACD4}
{20D4A530-0508-4334-BED8-787A6F572363}
{F9D4C58A-0492-443C-AA28-DCF7DC839C8A}

お土産に素敵なドーナツも♡

展示会のテーマが
LA WOMANだったので
7歳までロスにいた私は
一瞬ドキッとしましたが
今の私からは程遠いですね






おんな、あげてく!

{3B1CBD17-4B3B-4DAC-8D1A-E3EED24772BB}


そうそう

ジャケットを着ると

モーニング娘。'16さんの

ムキダシで向き合ってが

頭の中をぐるぐるしちゃう


ムキダシテームキダシテー


この曲だいすき!


まーちゃんのハモリ素敵!







ろびゆきで恋ダンス踊ってみた




12月4日

ツアーファイナル

品川インターシティーホール

13時〜/18時〜


チケット発売中


たのしい時間にしましょう〜〜!