ひょんなきっかけで
今日の生放送で山ちゃんに
お弁当を作ることになりまして

あの山寺宏一さんに
お弁当を食べてもらうことになりまして
それはもう冷や汗






料理はすきですが
最近サボりがちだった私
しかもお弁当なんて作った記憶も
あんまりない、、、

ひょえーーーーーーーーー

と思いながら早起きして
頑張って作りました!!






ろんきっちん。

{5AC6D2D6-DB4A-43B3-8C30-16720761BDCB}

ごはん(もち米と白米まぜまぜ)
生姜焼き(味付けちょいと濃いめ)
カボチャのサラダ(胡椒もポイント)
ほうれん草の胡麻和え(甘め)
卵焼き(味付けは企業秘密)
ミニトマト(ヘタをとりました)
カリフラワー(山ちゃんの髪をイメージしましたっておい)







最初食べるとき
罰ゲームみたいなBGMが流れてたけど
褒めていただけて嬉しかった〜
それにしても料理食べてもらうのって
なんであんなに緊張するんだろう

リスナーの方のメールに
ジーンときたりクスッと笑えたり
こころがほっこりした時間でした

曲げわっぱのお弁当は
ずっと欲しくてこのきっかけに買ったから
次使うのが3年後とかになりませんように







p.s.

1116

今日はとっても大切な日

あの時の暖かい気持ち大切に覚えています

いつも応援ありがとう

秋ツアーもお待ちしてます