おはようございます

先日テレビ東京

The Girls Liveの収録へ

大好きな番組
私はコーディネートをさせてもらったので
いつもは衣装着て行くスタジオに
私服のまま向かうことに

{9C10C15C-E845-4CD8-BC54-93E03BF904CA}

{7E0E20B2-123B-4F37-9E87-D3DC0E8D291D}

モニターを確認する橋本さんをこっそり撮影

自分が選んだ服を着こなしてくれて
本当に嬉しいし気分はすっかり
スタイリストさん

{647B063C-AA8D-4196-9DB7-244B10303A9E}

あ、振り返ってくれた(きゅん)

いってらっしゃいってお見送り







上からの景色はこんな感じです

{102FC7A0-9E1A-430B-9954-5F9A87CB2311}

{722873DA-04C5-4A62-B387-FEDABACF6AF1}

{9930CAFA-862B-4DEE-9207-61B71C1D2DEE}

{B1A1572E-BBFB-4FE1-AA34-5A4961B7078A}

はしもんがいっぱい~~~

fuuuuuuuuuuuuuuuu






何台ものカメラがあって
それをカット割り通りに
画面を切り替える人がいて
照明さんがいて音響さんがいて
普段も分かっているつもりだったけど
改めて見えないところにも
たくさんのスタッフさんがいて
私達が表に出ていられるんだなと
一歩俯瞰で見て改めて感じた
今回の収録でした






℃-uteの矢島舞美さんと写真を撮った私は
{FFD5C7D1-BB09-453B-881E-FA97FEA7567E}
猫かぶり





ふふふ





今日は渋谷で
やついフェスに参加します
熱い時間にしましょう!


Instagram

i_am_robin0315