Instagramにのせた
昨日のドキドキした理由

{29D1C577-ED32-4998-B9EA-F1A3CCC1770B}

正解は風男塾さんのliveでした






王子様、瀬斗光黄くん

MCで皆が盛り上がる中
少し落ち着いたテンションだったり
笑顔が優しくてあぁ、これは
キュンキュンしちゃうって
要素がいっぱいなのに自然なの
ズルいです




なんでもこんなにも
センターがしっくりくるのでしょう
とにかくオーラが凄くて
ついつい見てしまいました
ヤンチャな雰囲気たまりません
赤園虎次郎くん




浦正くんは
神様、仏様、浦正様って感じで
みんなを見守るお母さん
いやお父さん感もありながら
男らしい歌声が素敵でした

{284FC78A-D519-4521-8908-F03F0A5D884A}


新メンバーの藤守怜生くん
初liveとは思えないくらい
堂々としていて頼もしかったです
クシャッとした笑顔に
なんだかとっても元気をもらっちゃった!





仮屋世 来音くんは
1年前加入した時イベントで
たまたま楽屋が一緒で
その時にずっとダンスの振りを
覚えてるのが印象的だったから
後輩ができて嬉しそうな姿が
かわいすぎました

英語の発音良すぎ事件





そして昔から推しメンです
愛刃健水くーーーーーん!!

{D4CE8446-32BF-4841-B28E-B5013316DE3F}

ダンスはsexyなのに
あんなにMCが面白いって
ギャップやばくないですか?

天使ですか?なんなんですか?

あぁああああ好きです









今一番、一緒に
ライブしたい大好きなグループです
これからも応援してます(真顔)

雨ときどき晴れのち虹の
サビの歌詞が染みました

{58944F75-BEBB-4C9B-8855-4425867DA770}
{A7050B18-3F99-452F-979D-C10937849429}

みんなは○○○とliveしてほしい!
ってグループいますか?
よかったらコメントしてね







刺激を受けたので
私もツアー頑張らないと~~~







今日も素敵な1日を❤︎