5月ですね

このまんまの勢いで
2016年が過ぎるかと思うと
ちょっと怖いかも






時間よ、

{BB9A8BAE-654A-4560-B89C-38FFA35605E4}


ツアーファイナル
大阪なんばhatchまであと
15日!!!!!!






みんなチケットもってる?

友達とくる?

もしや迷ってる?






4人になって初めての
大事な大事なツアーファイナル

一部はバキバキ踊って
2部は久々の生バンドの演出も!
ドラフトキングさんに
演奏してもらうよ~



しかも
大阪はチケット1枚で
2人で入れるキャンペーン中!

大阪でこんなに大きな場所で
やらせてもらうのは初めてなので
かなりドキドキですが、、、

やるからはしっかりと形にしたい












仲間のアップアップガールズは
武道館も決まったりして
正直悔しいです

本音の部分はね






頑張ってる姿を
ちゃんとしってるから
もちろん心から嬉しいし
本番当日は絶対見届けたいし
最近Twitterをはじめてアイコンが
初期設定のまんまのさほちゃんのこと
愛おしすぎてぎゅーってしたいし
(ただのファン)









でもなんで私達はできないんだろうって

思うよ










みんなの声援がダイレクトに届く
ライブハウスも大好きだけど
大きな会場でももちろんやりたい!







だからね

5月15日は絶対に埋めたいんです

場所は大阪だけど
駆けつけてほしいし
忘れられない空間にしたいな






まだ迷ってるそこの

あなた




 
の為にも5月は
毎日ブログ更新する宣言です
たぶんきっと絶対

(キラーーーン)







今日みたいに
コメントしずらいブログも笑
(たまには許して)

短いブログも
かわいい姿で会いたいから美容のことも
まったり、ゆったり更新しちゃお



{110F8A24-86FA-4123-A310-D5C36BABAD11}

どんな記事が見たいか
よかったらコメントしてね☆





Instagramは
i_am_robin0315

私服はWEAR






なんばhatchまであと

15日!!!