{3F0DA6F6-E689-4B18-8103-F6E693A1B909}

たまねぎたまねぎ

玉ねぎヘアー





なんでこんな薄着な
洋服を着てるかというと
バリの余韻が抜けなかった訳じゃなくて
Marbleeさんの展示会へ行ってきたの





プレスのshivaさんと!

{ABBC67F9-3984-43D6-92FC-769994E00AD7}

なんかさ、あのさ、
最近毎日のように
ごっちゃんといるから
飽きちゃったー
なんてね

すきやで!





可愛すぎてたくさん頼んだから
またWEARにのせるね

{425C5D47-6897-435C-8ED1-CF0EBA4D8396}

そうそう
そのあと久々に
新宿ルミネ1いったら
すごい混んでたからなんでだろー
と思ったら10%オフだった

ありがたい、ありがたい

(ルミネカード持ってないけど)






前はルミネESTが好きだったけど
今はルミネ1がすきだなーあ

新しく2階にオープンしてた
H&Eってお店可愛くて
きゅんきゅんした!

Clyってお店好きだったのに
新宿店無くなっちゃってショックだよ
表参道店はあるんだってー

スナイデルは
THE女子って感じだけど
意外と好きなんだ

リリーブラウンは絶対

オープニングセレモニーは
高いから目の保養ね
目の保養





あとね
生誕祭まであと5日だから
大好きなkittleってお店で
ピアス買っちゃった

個性的ですごいかわいいの












ごめん

買い物して興奮してブログ更新した


{770EA184-CF9B-4C9C-AB20-14F453EF661E}

みんなはどこでお買い物するの?

好きなブランドとかあったら

教えてよ

私ばっかりは嫌だよ





22時からshowroomみてね