去年からずっと
興味があったんだけど
なかなかタイミングがあわず...

なーんて言い訳してばかりの2015年





今年はいろんなことに
挑戦しようと思ってはじめてみました
ジュースクレンズ

{73C3CFDA-549A-4C99-9C24-C699B209BF6D:01}

初心者なのでまずは1daysから

味は想像以上に野菜!!!

って感じで
体にいい感じが
ビンビン伝わったじぇい



 

ジュースだけだと絶対お腹空いちゃうな~

って思ってたけど
すごくお腹に溜まるから
食べるの大好きなわたしも
全然辛くなくできちゃって
本人が1番びっくりだよね






ダイエットの為ってより
体の中を一旦リセットできて満足だし

なんといっても
頭がとってもスッキリして
感動してる






お正月食べすぎた~
って人にはオススメ
一緒にデトックスしちゃお

余分なものを捨てよう







そうそう
アコースティックライブの前には
ずっと行けてなかったホットヨガにもいけて
スッキリしちゃった

{E5A76AC8-5986-4790-846F-3281F9059A24:01}


岩盤浴も鍼も整体も
いきたいところたくさんだ
普段あまり書かないけど
こういう話大好きだよ、わたし







{A3FCCF32-4CA0-4EBC-B8DD-030D9C912EAC:01}

私服は男の子みたいだけどね







Instagram (i_am_robin0315)


ずっと出たかった
グリーンルームにゲスト出演!



テレビ東京
「一夜づけ」レギュラー出演中


最後に
アコースティックライブに
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました

平日なのにたくさんの方が
駆けつけてくれて元気をもらっちゃった
ありがとう

{F0EF0C75-73BA-4E15-94B3-617FA82AE780:01}

来週はビブレ横浜で歌うよ♡