どこから見つけてくれるのかなって 

いつも思うんだ






Instagram、twitter、wear

少しずつフォロワーが
増えててすごく嬉しいです

発信する場所が多いから
見てくれるみんなが大変かなって
思ったりもするけど

見たいときに、見たい場所に
ふら~っと寄ってくれたらうれしい
息抜き時間





君はどこから
私を見つけてくれたのだろう





って、ポエマーか




今日はね

珍しくハット被ったら
恥ずかしくてやっぱりやめればよかったって
反省したよ

{E8B8BB22-0E56-4440-AF28-AA2716DEDB71:01}

{3AEE6860-A9CE-4971-B06F-1E168A1C51B3:01}







あとね

やっぱり喋るのが好きだなって思った


{22887E31-113B-4D85-A794-814BBCE093E8:01}

昔から自分の話ってより
人の話を聞いてそれに
突っ込むのが好きなんだけど


メンバーといると
自然のそんな立ち位置なので
心から笑ってしまいますわ





最後にごとぅが突然
twitterに載せてた写真がなかなか
面白かったので載せてます

これを真顔で編集してたかと思うと
結構ジワジワくる


{941CEC04-AB5E-4AAF-BE6F-E48D9A5403E9:01}

www





明日は16時~
bayfmで3時間の生放送です

きいてね!

#bayline