ハロプロエッグ1期生として
この世界に入ったあなたは
本当に小さくて小さくて


レッスンを受ける
クラスは違かったんだけど
誰よりも大きく踊ってる姿が印象的だった






私が中学1年生の時に出た

「34丁目の奇跡」という
ミュージカルで花音は妹役で
そこから家族みんなで仲良くなって
本当に妹みたいな存在になったの

花音ままの美味しいご飯も
よく食べさせてもらったな~

今年の夏はお泊まりしにいって
ワンピース借りたままだったり
しっかりしてないお姉ちゃんでごめんなさい






思い返すと
スマイレージとしてデビューして
最初は四人だったんだよね

大好きなメンバーが卒業して
本当はすごく寂しいはずなのに

なのに





ここまであやちょと一緒に
グループを引っ張ってきた
花音は本当にすごくて
ぎゅっと、そっと、抱きしめたくなる





私の中ではいつまでも
あの時の小さな花音イメージだったけど
後輩ができてどんどんしっかりしていく姿に
嬉しさと不思議な気持ちでいっぱいでした





武道館で歌ってる姿
本当に格好良かったよ!

そして、誰よりも可愛かった

ごめんなさい
完全にうちのこかわいい状態。笑

{4AD97C83-F95F-4BB3-85A6-9263DF416740:01}

{6A1BFEE3-2C30-414A-A8B8-CBAEC2BC8B63:01}

アイドル11年お疲れさまでした





たとえ花音になんの肩書きも
才能さえもないとしても
花音のこと見つけだして
好きになれるって言える人
いっぱいいるよ

わたしもそのひとり

{59B816D3-E439-4F36-A419-B0DC7A86DF60:01}
{AB8CCFF6-52CC-4A3A-AB9D-32B60008882C:01}

これから作詞家として
活躍する花音を楽しみにしてます






最後に改めて

卒業おめでとう!!!!!

とびっきりの愛を込めて更新