和食が好きすぎて
何かと入ってしまう

{C8E8DEC2-1DDA-456D-900F-60186D323950:01}

in大戸屋さん

お世話になってます。




どんなメニューを頼んでも
ご飯は雑穀米のひじきご飯少なめが
岡田流の頼み方。

お肉よりお魚派になってて
大人になったなぁって感じながら
ヨガ→大戸屋→ミュージックフェスタの
リハーサルに向かったんですよ

そしたらさ、
お菓子を発見してすごい勢いで
食らいついてるメンバー見て
まだまだ子供だなって
(自分含めてね)





だってほら、
はしもんなんて人が写真撮ってるのに
我慢できなくて...
{A9813C0F-B9D6-49C0-B174-C7F67A79BE51:01}

手!手!

手入ってるよ~あいちゃん。





最近はなんだか
暴飲暴食が止まらなくて
反省中。。

明日は控えようと思います





明日火曜日はラジオ日本
「60TRY部」

ななめ45°の土谷さんと
18時から3時間の生放送!
ゲストはMachicoさんです。

Twitterは #try1422

ちょっぴり久々の放送
ドキドキだけど楽しみだなあ
メールもお待ちしてます



{8DB18AA5-9468-4DCC-A3FB-B323CFDD83F0:01}

{55C650F5-7B51-405C-9703-B63E9D81175C:01}







今夜のオススメする1曲。

歌い方がセクシーで
体が自然と揺れてしまうこの曲

椎名林檎さんで
丸の内サディスティック。
いつか歌いこなせる女性になりたいな




おやすみなさい




{EFC93163-23E7-4EE3-80F4-58CB8DA23836:01}