こんばんは
インフルエンザが流行ってますが
みなさん元気ですか?

わたしはですね
鼻がじゅるじゅるしてますが
体はとっても元気です

ハロコン終えて
携帯を片手にブログ更新中!




んーーーっとですね

ゲストで2曲という時間は
自分の気持ちの10分の1も
伝えきれないくらいに
本当にあっという間で
とっても、もどかしい。

でも中野サンプラザという
素敵なステージで歌わせてもらって
嬉しいです(^_^)

はじめて見る人も多い環境で
少しでもポッシボーの魅力が
伝わってたらいいなぁと

ほら、よくポッシボー
第一印象怖いとか
言われちゃうから





本当は甘いものが大好きな女の子だよ~
とブログでアピールしておきます♡
{8BF09933-5D4C-4BCC-951A-20A58043C139:01}
{7DB7B6C9-97A5-4F8B-94C9-8A7D893EFC4E:01}

つんく♂さんからの

差し入れも美味しく
いただきました~あ




~はろこんおふしょっと~

アンジュルムのめいめい!

{4DC8226C-8711-41C0-9D34-C9B1A5654A54:01}

新メンバーの
佐々木莉佳子ちゃん

{F8EC73A5-A4C0-4620-B193-DECFE8FB32D5:01}

{3F6EB91F-7043-4EC6-9739-D8E1A2E4F6A1:01}

ぷにぷに

実は昔番組で共演して
LINEしてるくらい
仲良しです。ふふふ




さぁ、お家ついたら
早く寝る準備しないと~~~

明日も1回目と3回目の
ハロコンにゲスト出演
してくるyo




みんな~

おらにパワーちょうだい

♡♡♡



p.s.

ケータリングにがっつく私を
秋山さんに激写されたした

{FD31A890-DBDF-4087-9178-F7B777D37D36:01}

{61829D77-28D7-44D8-84FC-45EEF10FA3DD:01}

へへへ