こんなにもバタバタと1日が
嵐のように終わった日は
なんだか久々で抜け殻です

チーム負けん気秋ツアー

in 東京☆

駆けつけてくれた皆
ブログでコメントしてくれた皆
ありがとうございました!

なんだか珍しく
Twitterも呟けずにいましたが
私は元気です




2回公演とも
熱く熱く燃えてまいました
コラボがとにかく熱いね

お昼の公演には
私が尊敬している
高橋愛さんが見に来てくれたの!

インスタグラムにも
写真を載せて頂いたり
差し入れも頂いたり
う、う、嬉しすぎる

けみお君にも会えて
はっぴーだったな

photo:02


そしてアンコールでは
新曲を初披露しました。

「ライとも」

ライバルは友達
を略したこのタイトル
私達には珍しくほっこりした
ミディアムテンポな曲で
友情をテーマに歌った曲。

ここから、ファンの皆と
隣にいるライバルみたいな
友達みたいな仲間と
育てていきたいそんな歌です

そうそう
ここだけの話
チーム負けん気の
メルマガに近々この新曲の
歌詞が送られるみたいなので
まだ登録してない人は
ダーーーーーシュ!

しゅしゅしゅ。




ふわあ、

それにしても抜け殻だ

明日起きれるかな

起こしてね

大阪2公演も
がんばっちゃうよーお

photo:01


ベレー帽被ると
ハロプロエッグ時代を
思い出すの

あの頃は、はしもんに
ドングリみたいって言われたけど
今度はなんだろう

パン屋さん?絵描きさん?

おやすみね、