昨日は水曜日だから
朝から映画みにいったよ~
しかも人生初めて2本続けて!

ずっと見たかったドラエモン
「どうして君が泣くの~」
って秦基博さんの声が
ズルイくらいすき

ルパン三世も
アクションすごくて
釘付けだった!!!

黒木メイサさん
美人すぎるぅうう
皆にも見てほしいなあ

photo:01


適当コーデの私




さて、昨日はニコ生は
はしもんが完全復活したり
もろりんも野球場から駆けつけて
無事5人でお届けできました。

来週の火曜日
AKIBAカルチャーズ劇場での
定期公演はファンの方の
投票BEST10に決定☆

自分が好きなポッシボーの曲
3つを決めてTwitterの
ポッシボー会議のアカウントに
送ってね♡♡♡

@possich かポッシボー会議
で、検索!!
(締め切りは13日まで)

そのあと深夜1時~は
ニッポン放送「ミュ~コミ+」に
出演させてもらいました

photo:02


私はほとんど皆勤賞
とゆーことで嬉しい限りです
よっぴーさんのポッシボー愛を
たくさん感じた放送でした。

充実の水曜日。




そんなわたし今日は
Berryz工房さんの
ライブを見に武道館へ!

どーしても見たくて
スタッフさんにお願いして
見にいっちゃった♡

photo:03


実は私初単独のDVD
持ってるんです。ふふふ




ライブはもうあっという間!!

迫力のある歌声に
歴史を感じてホロッとするMC
メンバーの関係性が伝わる目配せ
工夫してあるステージ
見てて楽しい可愛い衣装
どれも全部素敵だったなあ




どんどん変わっていく
綺麗なサイリウムを見て
いつか私達もとそんなことを
改めて思う今日この頃でした。

あぁ、胸がきゅんきゅんした




最後の清水さんのMC
素敵だったなぁ。。

Berryz工房さん
だいすきです!!




p.s.

今夜25時~
テレビ東京「The Girls Live」に
ポッシボー出演!

テレビでポッシボーを見ちゃおう

お見逃しなく!!




全国ツアーファイナル

\中野サンプラザまで66日!/

チケット絶賛発売中☆

生バンドで初めての方も
絶対楽しいライブにするので
迷ってる方、迷わないでください。

ぽちっと♡

(ぴあローソンe+)