「1116」

photo:04


昨日はフラゲ日とゆーことで
AKIBAカルチャーズ劇場で
13曲まるっとツルッと
全部歌っちゃいました

photo:06


久々の衣装なんて着ちゃって

(´-`).。oO(ふふふ




今回のアルバム
ろびん的注目ポイント

そのいち、
初回盤と通常盤
中身の写真が全部違う!
ぜぜぜ贅沢ぅう

ビクターさん
ありがとうございます!!

初回盤は中野駅周辺で
ロケをしながら笑顔満載の
可愛らしい雰囲気だよう

photo:01


笑顔こぼれる♡

通常盤はスタジオでの撮影
バックを黒に格好良く
撮影して頂きました。

そのに、
カメラマンさんが
初の女性カメラマン

photo:02


@橋本さん撮影ちゅう
いつもとはまた雰囲気の違う
写真に仕上がってお気に入り☆

そのさん、
岡田の前髪がまだ長い!

photo:03


なんだか新鮮です。

そのよん、
セルフライナーノーツ

この曲はこんな風に聞いてほしい
ライブで盛り上がるポイント
メンバーそれぞれ自分の思いを
書いてるのでそれを見ながら
聞いてほしいな、と思います




最近初めて私達を知った方も
これを聴いて頂けたら
ライブで絶対盛り上がる!!
そんな、1枚に仕上がりました。

これを聴いてみんな
11月16日中野サンプラザ
集合しちゃってね。

チケット一般発売までもうすぐ!




愛情たっぷりのアルバム

photo:05


いっぱい聴いてほしいな。




もう聴いた方は感想もよろしく~




ps.

個別ポスターサイン会決定☆

9月5日(金)
19:30~
新宿・東興本社ビル7階
(渋谷区代々木1丁目60-11)

予定開けといてね♡

今夜22時からはニコ生

23時30分からはテレビ埼玉
"HOT WAVE" OAです!

photo:07


チェケラ!

明日の予定は、、
9月4日(木)
18:30開場/19:00開演
TSUTAYAO-WEST☆
defspiral/THE ポッシボー/
ALiCE IN UNDERGROUND

バンドで歌っちゃいます
熱い1日になりそうな予感♡
当日券もあるのでぜひ!