今年の秋ツアーで
モーニング娘。’14を
卒業される道重さゆみさん

中々会える機会は少ないですが
会うたんびにどんどん
キラキラオーラが倍増して
ハロープロジェクトをまとめてる
道重さんは本当に素敵です。

普段身近に「先輩」という存在が
近くにいないポッシボーからすると
こんな方が近くにいたらいいなぁ
学ぶことがたくさんあるなぁ
と心から思える存在。




今日はゲストとして
中野サンプラザでの
ハロープロジェクトのライブに
3公演ゲスト出演させて頂きましたが

「同じステージに立つのは
今回が最後かもしれない!」

と思い勇気を出して終演後
楽屋にお邪魔しました。


疲れてるはずなのに笑顔で
たくさんお話ししてくれる姿を見て
私は確信しました、、、





道重さんは天使です。

同じリーダーとして
今は足元にも及ばないですが
私もポッシボーを引っ張れるように
頑張ります、、、!

最後に一緒に撮って頂いた写真。

photo:01
photo:02


宝物です。

大好きです。