皆に会えるって浮かれちゃって
頭にリボンになんかつけちゃって

photo:01


そんな昨日のわたし

東京でのイベントは
久々だったからびびって

「人来てますか、、?」

って恐る恐る
スタッフさんに聞いたら

「ビクターでやったイベントで
1番人が駆けつけてくれてるよ」

って、えええええ

!!

途中抽選券もなくなったと聞いて
嬉しびっくりです、本当に

暑い中駆けつけてくれて
ありがとう( ; ; )♡




みんなでまったり
DVDの完成を見たり
最後に急遽ヤングDAYSを
アカペラで歌ったり、、、、
楽しんでもらえたかな?

Twitterやブログで繋がってるけど
やっぱり直接会えるのは
何よりも嬉しいなって
そんなことを思いました。

チェキも大事にしてね。





合間には9月3日発売
できたてホヤホヤのアルバムを
聴きながらサイン書き

(愛情込めて♡)

photo:02
photo:03


アルバムいい感じだったよ~

早く聴いてほしい~

うずうず




そうそう、
スタッフさんに
差し入れで頂いた
マカロンが美味しくて
しあわせだったな

やっぱり、甘いものが、すき

photo:04


めちゃドヤ顔ですが
マカロンがかなりの食べかけ
ということに気づいて気まずい

けど、載せる。




今日は音霊!!!

photo:05
photo:06


一緒に夏感じようぜぃ☆




『音霊 OTODAMA SEA STUDIO
2014~KAWAII 2014~』

▼7月13日(日)▼
13:00開場/14:00開演
音霊 OTODAMA SEA STUDIO
神奈川県鎌倉市
由比ヶ浜海岸 滑川交差点下

~出演~
藍井エイル/武藤彩未/fhána/
THE ポッシボー/春奈 るな/
横山ルリカ/Rev. from DVL
(当日4,000円+ドリンク代!)