テレビ東京で放送した
\The Girls Live/
見てくれましたか?


Berryz工房の熊井さんが
ポッシボーをプロデュース!

ということで
大人っぽい衣装で
幸せの天秤を歌いました。むふ

いつも見ていた番組なので
私達も出させて頂けて
恐縮です、、、

1人でも多くの方に
ポッシボー知ってもらえますよーにッ

4月27日
恵比寿リキッドルームを皮切りに
全国20カ所生バンドで
ツアー決定してます!!

と、突然の告知をしてみるの巻。




そうそう
熊井さんとあんまり
お話する機会も少ないんですが

「ロビンちゃんがブログで
シャツにハマってるって書いてた」

ということを言ってくれてて
ブログ見てくれたんだ。ふわぁ。
ってなりました。笑

(´-`).。oO(うれしい




くまいさーん

見てますかー?♡

なんつって




メイクは赤リップで新鮮~

photo:01
photo:02


似合ってますかにゃ?




p.s.今夜22時~
ポッシボーのニコ生!
チェックしてね!

photo:03


見ないと食べちゃうぞ