明日も早起きで
イベントなんだけど
なんだか興奮してるよ、おいら




ってことで
変なテンションで
寝る前にブログ書いちゃう

ううう~




久々の新宿BLAZEでの
生バンドライブ終わったんだけど
暖かい雰囲気でそんでもって
かなり熱くて楽しすぎたなぁ

やっぱりピンクのサイリウム見ると
テンション上がる単純娘です
声援も嬉しかったです、本当に
元気の交換っこやね(^_^)。




ギンナナの金成さんも
駆けつけてくれたり
Tシャツも完売したり
お祭り気分で楽しかった!




そして気になる新曲は
皆さんの投票により
3月のシングルは、、、







「勇気スーパーボール」

に決定!!

3月26日発売です!

どどん!




どの曲も捨て難かったけど
すごくストレートでさわやかで
ライブで盛り上がるこの曲は
今のポッシボーにぴったりで
これで頑張れと背中を押された気がする




「逆行がまた邪魔をする
絶望が襲いかかる
それでもね生きていこうぜ
毎日無邪気に笑顔探してる
子供のように」

「愛する気持ち確かめながら
誰もが今を生きている
命の不思議気づいたら
なんとなく悲しみが小さくなった」

「親の顔、友の顔
悩んだ時思い出す人
私はもう一人じゃない
毎日必死に笑顔探してる仲間がいる」

どれも胸に刺さる
素敵な歌詞です。むふ




し、か、も




このシングルを引っさげて
ポッシボー初の全国ツアーが
決定しました!!

\これは大ニュース!/




タイトルが

「祝THE ポッシボー
Japanツアー2014
~8年かかりましたわ~」

ということで






今だけで20箇所
決まっちゃってる
嘘みたいな本当の話。

4月27日恵比寿リギッドルーム
を皮切りに皆の場所にいっちゃうから
詳細を見て会いにきてね

→こちらから


明日はイベントなので
皆寝坊しないように
よろしくです(遅刻厳禁)




▼1月18日(土)▼
①12:00~②14:00~
モラージュ菖蒲 1F滝のコート
ミニライブ&握手会
観覧無料☆



p.s.

岡田髪の毛切りました

photo:01
photo:02


チラリ。

人生で1番短いかもー