カウントダウンライブをし
汗もひかないまんまバスに飛び乗り
中野サンプラザで横浜アリーナ以来
約7年ぶりのヤングDAYSと
全力バンザイを歌わせてもらい
またバスに飛び乗って渋谷に戻り
朝の5時までライブをした2014。

いってらっしゃいと
おかえりが飛び交ってました

おばあちゃんになっても
忘れられない前代未聞の年越し
朝6時の私達は

photo:13


抜け殻状態。

最高に楽しかった




photo:01
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10
photo:11
photo:12
photo:14
photo:18
photo:15
photo:16
photo:19


いろんなことがあった1年
振り返れないくらいの
素敵な思い出で溢れてます




20歳の誕生日で
サプライズされたこと
今だに思い出すだけでしあわせ
振り袖来て大人気分を味わったり
お母さんに感謝したり

4月からFM FUJIさんで
レギュラーラジオ、ニコ生も
毎週スタート!

シングルも2枚出させてもらって
オリコンに入ることができたのも
ファンの皆のおかげ。

5年ぶりの横浜BLITZに立てたこと
27人足りずで届かなかったサンプラザ
初めてのCMでたくさんの方に声を
かけてもらって嬉しかったなぁ

ヤングジャンプで
久々の水着にドキドキ!

初めての北海道
名古屋、大阪、京都にも
たくさん行けた気がする

今年はもっといろんな所行けるかな

ユニコーンの手島さんに出会って
武道館に呼んでもらったり
ライブに来ていただいたり
人生初の男装でグランプリもらったり
スカイダイビングもいい経験でした




髪の毛を切ったのも今年で
なんだか自分らしく
なれたような気がするなぁ

うんうん

20歳になったのも
リーダーになったのも今年で
2013年は今までで1番濃かった1年。




みんなロビンに
出逢ってくれてありがとう




2014年はいい意味で
メンバーにもファンの皆にも
もっと甘えようと思ってるから
よろしくね(^ν^)むふ




今年もよろしくお願いします☆