本日9月11日

「乙女!Be Ambitious!」

!!発売日!!




イベントライブでも
かなり歌ってきたから
ついに、やっと、
みんなの場所に届くんだ~

ってしみじみしちゃう




曲をもらってから
レコーディングして
ダンスを自分達で考えて
キャンペーン回って、、、
たくさん愛情を注いできたので

「娘よ、旅立ってきなさい」

ってそんな親心です




通常盤の他には
ソロタイプもあって
ロビンはタイプA!

皆さんもう一度言います

タイプAですよ!(必死)




こんな顔したハーフの
ジャケットがあった
それ、私です

photo:01


1人で新曲歌ってたり
ユニコーンの手島さんに
提供してもらったカップリングの
切ない恋愛ソングさくらも
アコースティックverなので
かなり豪華な内容です

CD最後まで止めないで聴いてね~

たっぷりとロビンの声を
楽しんでもらえたらなと
思います(^ω^)むふ




昨日の岡田さんは
サイン会のあとに
深夜2時~5時までbayfmの
ゲストMCとして登場!

photo:05


イマヤスさんと~

岡田夜行性翔子なので
深夜だけどハイテンションで
お届けしました

番組の企画でTwitterに
変な画像あげまくったこと
ここでお詫びします

ぺこり




今日から毎日イベント!
ポッシボーにとって大事な
1週間なので時間見つけて
会いにきてくれたら嬉しいなぁ

オフィシャルホームページの
イベント情報を見てもらうのが
カレンダー式になってて
1番分かりやすいよ~

photo:03


ブックマーク!




そんな帰り道
渋谷タワレコの
看板にポッシボーが!!

と兄からのメールで知った妹でした




今日は21時~
渋谷タワレコにて
個別握手会なのです

駆けつけてくれると嬉しい~

photo:04


待ってるの




▼CD感想コメント募集中▼