ある日の
リハーサル休憩中
すっぴん2人組

photo:01


頭にハチマキして
カップ焼きそばを食べて
夏祭り気分を味わいました

てやんでぃ!

にしても、私、金髪だね




今日は久々のOFF~

ゆっくりと大好きな
CDショップに居座って
幸せ感じてました

女子力あげる為に
まつエクいってきたんだけど
私の前のお客さんが

「ごとぅに似てるな~」

と思ったらごとぅちゃんでした



そしたらね
いつもやってくれてる
久保田さんが

/7周年おめでとう~\

って可愛いクッキーくれたの!
う、う、嬉しすぎる

photo:03


素敵な場所だから
まつエク興味ある女子は
DECOさん行ってみてね




そんでもって
初登場の雑誌☆
アップトゥボーイ発売日!

夜の公園で可愛く素敵に
撮ってもったので見て欲しいなぁ
インタビューも載ってるよ~




明日は渋谷にある
ビクターさんの大会議室で
13時~トークイベント!

東名阪ツアーを振り返る
という楽しそうなイベント
私も早く並んで最前列
ゲットしたいと思います

あぁ、楽しみ




そして15時30分から
久々のチェキ会でございます
しかも浴衣らしいよ

photo:04


きゃーお

詳しくはポッシボーの
オフィシャルホームページ見て
遊びにきてね~

こちら☆



実は気分で髪色を
ピンクベージュにしたから
newロビンと思い出の1枚
撮りましょーーー?

photo:02


待ってるんだからね!

このやろう!




いや~
今日は久々にまったりできて
心がほっこりしてる
岡田さんでーした

みんなは、お休みの日
何して過ごすの?

おせーて、おせーて

(^ω^)