和食大好きな私達
大戸屋出没率高めです

photo:01
photo:02


/ふぅ\


どうしても外食が多くなるけど
野菜取るようにしたり
ちゃんと気をつけてるよ~



そんでもって
最近少しでも時間あったら
よもぎ蒸しとか足ツボに行くのは
体が癒しを求めてるんですかね



1人で行くことも多いけど
だいたい隣にいつもいる後藤ちゃん

photo:03


メンバーだけど
友達みたいな妹みたいな存在で
私のこと1番知ってるかも

意外と2人でいると
突っ込んでくるんだよ

ふふふ




よもぎ蒸しは肌にも良いし
ダイエット効果もあるし
女子にオススメよ!

最近は夏だけど
朝起きたらお湯飲んだり
体を冷やさないようにしてる~


Twitterにも書いたけど
最近は酵素ドリンク
あと顔をマッサージするかっさに
興味が出てきた私でした




みんなは健康の為に
してることある??
おしえーて、おしえーて


皆で健康女子、男子
目指そう(^ω^)☆




そうそう
明日は由比ヶ浜でイベントでっせ


「海に近い君に近い!2013」
2013年8月16日(金)
16:00開場/17:00開演
SEACRET BOX BY OTODAMA
藍井エイル/exist†trace
THE ポッシボー/風男塾/yucat
前売4,000円/当日4,500円


去年お風呂上がりみたいに
かなり汗だくになって
超楽しかったの覚えてるから
今年もたのしみだにゃ




とりあえず早く寝ることが
1番の健康だと思うので
今日は頑張って早く寝るー




コメント待ってるどん!