やっほ

photo:01


今夜もブログに登場してみた
岡田さんです



つくばでイベントしてきたよ~

photo:02


ここには何度もお世話になってて
なんじゃこりゃのボーカルヌードを
初披露した場所でもあるから
鮮明に覚えてる!!!

▼セットリスト▼

(13:00~)

M1.乙女!! Be Ambitious!!
M2. 全力バンザーイ!My Glory!
M3. 私の魅力
M4.Blossom~だからね 絶対だよ。~
M5.桜色のロマンチック

(16:00~)

M1.乙女!! Be Ambitioius!!
M2.なんじゃこりゃ?!
M3.LOVE2パラダイス
M4.幸せの形
5.ヤングDAYS


ショッピングセンターで歌う
私の魅力、幸せの形って
暖かい空間で、すき

新曲もどんどん
盛り上がってきて嬉しいよ~

MCで好きな歌詞の話したけど
ロビンは2番のAメロの
もろりんが歌ってる

「でもジャンクフードと
スイーツはやめれん」

が、すき!

その前にロビンが歌ってる歌詞は

「ネイルにカイロにエステに
まつげエクステにヨガに
女子力UPしたい~」

ね!

みんな少しずつ
歌詞分かってきたかな?



サビの部分の

「頑張れ頑張れ負けるな」

はストレートな歌詞が
まじ、すきっす。


「乙女!! Be Ambitioius!!」

応援よろしくお願いします☆




ちなみに今日は
新曲の衣装だったんだよぅ

photo:03


ボーイッシュロビンです

靴のサイズが男サイズで
半端なく大きいです
ブカブカちゃんです

でも、かわいい

photo:04


26cmはあるな。



今は新幹線で
秋田県に向かってるぞ~

photo:05


隣はあっきゃーん



▼7月14日(日)▼
『海フェスタおが"
開催記念 OGA歌謡祭』

開場13:30開演15:00
THE ポッシボー、高田由香、
乃木坂46、pramo 他

THE ポッシボーの出演は
16:30頃の予定☆



秋田テレビ
「海フェスタさっ!“け”スペシャル」
12:00~12:54 生放送
MC☆元祖爆笑王
加藤未来アナウンサー

THE ポッシボーからは
岡田ロビン翔子が出演しまっす!



みなさま
おいらにエールを
送ってください(^ω^)