6月のはじまりに
20歳のイベントで
頭パンパンになってた
ごとぅを誘って高尾山に
行ってたのです

photo:02


いえーい☆

突然のお誘いだったけど
ノリノリの後藤ちゃん
どんどん進んでいきます

photo:03


「置いていかないでー」



スニーカーに
ラフな格好で行って
「頂上まで上るっしょ!」
とやる気満々な私達だったけど
すぐ心が折れてリフトへw

photo:04


興奮!興奮!興奮!

途中ソフトクリーム買ってみたり
きゅうり丸がじりしてみたり
お団子食べたり、、、

photo:14
photo:15
photo:05


お願いごとしたり、、、

photo:12
photo:13


途中道に迷って適当に進んだら
男坂と女坂があったのに
きつい男坂を歩いてたことに
気づいて二人で爆笑した

自然ってすてき~

photo:16


意外と長い道のりに
くじけそうになりながら
やっと頂上へーーーーー!!

photo:06


「写真撮ってください~」

と頼まれた少年達に
「一緒に下山しない?」と
ナンパされた時はびっくりしたけど



いっぱい歩いてから食べた
とろろ蕎麦が美味しすぎて
この味忘れられない~

photo:07


こんにゃくも食べた

photo:08


疲れて寝てた所激写された

photo:09




お腹いっぱいだったのに
高尾山口の改札出て
右側にあるイタリアンが
どーしても食べたくて
食べちゃったよね

photo:10


wao!

足湯がついてる
素敵なお店だったよ

たくさん歩いて
たくさん笑って
たのしかった!

リフレッシュ~
ごとぅも楽しんでくれたみたいで
お姉ちゃんは嬉しいさぁ



あ、そうそう
おじいちゃんとおばあちゃんに

「高尾山登ってくる~」

って言ったら2人で何回も
登ったことあるらしくて
楽しそうに思い出話してくれたの!

だからその時話に出てきた
お漬物、長芋、蒸し饅頭
お蕎麦とかお土産買いすぎちゃった

でも喜んでくれて嬉しかったなぁ

幸せは皆で分け合いたいね(^ω^)



みんなにも、高尾山オススメする!




ある日の私の休日でした。。

photo:11


アクティブ女子☆



ps明日はイーアスつくばにて
13:00~と16:00~
ミニライブ&握手会!
(観覧無料)

お待ちしてます(^ω^)にやり