6月のはじまり、はじまり~

毎日があっという間に過ぎていくから
与えられた時間を大切に
いろんなこと吸収していきたい
と思う今日この頃です

うん



昨日はお仕事前に
大好きなこちゃんに
会ってきたのよ~

photo:01


(^ν^)るん

連絡はよくとってたけど
なかなか予定が合わず、、
ようやく会えたの!興奮!

なこちゃんとは
フットボールアワー
後藤さんがMCの番組で
共演してから意気投合して
仲良しなんです

同い年で性格も似てて
元気もらえる存在なんでふ

photo:02
photo:03


ロビンオススメカフェで
たくさん語って
くだらないことでお腹かかえて
すっきりりーん!

お互い頑張るべ!



そのあとは
やついいちろうさん
大堀恵さんがMCの
エンダン生放送へ

photo:04


楽屋から見える
東京タワーに
テンション上がった!

photo:05


やばー!

きれーい!

って何回も見てるのに
初めてみる子供みたいに
はしゃいでしまう

スカイツリーも好きだけど
東京タワーの魅力って
なんか、いいよね

番組では
大堀恵さんから滲み出る
セクシーさにびっくり!

私に少し色気分けて頂きたい!(無理)


そしてやついフェスを
盛り上げよう!ということで
やついフェスまでTwitterの
アイコンがやついさんとの
2ショットに、、、

この番組見れてない人は
いきなりどうした?!

って感じですよね



期間限定なので
お付き合いください
(^ν^)。

photo:06


楽しい時間をありがとうございました!



ps.本日よりチケット発売開始!

「THE ポッシボー3rdシングル新曲大発表!!さぁいよいよ夏が始まるぜっみんな大集合っ!」

▼6月29日(土) ▼
18:00開場/18:30開演
東京キネマ倶楽部
前売2,500円/当日3,000円
(+ドリンク代500円)

オープニングアクト
ナイスガールトレイニー!

▼チケット情報▼
ローソンチケット0570-000-777
(Lコード72117)
イープラス

▼お問合せ▼
東京キネマ倶楽部
03-3874-7988



新曲初披露、、

みんな、遊びにきてねーーー!